見出し画像

プレママです🤰🏽🤍

皆様こんにちは🌼

みなみです✨

今回の記事は、私について少しお話しさせてください!

私は、現在妊娠中です。(妊娠初期)

まだまだ妊娠初期のプレママですが、

私が妊娠に至るまで本当に長い道なりでした。

私は不妊治療を行なっており病院通いでした。

気持ち的にもキツくズーン、、っと気持ちが落ち込んで

いたことが何度もありました😭😭

一旦休憩しようかな、、

この矢先に第一子妊娠に至りました🤰🏽🤍

嬉しくて嬉しくて涙がでました🥲

諦めかけたり、気にしなくなると妊娠する!という

ジンクスは本当なんだなと感じました☹️

もし今、不妊で悩んでおられる方が

いらっしゃいましたら是非気持ちを焦らずに

赤ちゃんが育ってくれる体作りを心がけてほしいなと

個人的に思います。

そしてこんな私ができる仕事があります!

ご興味ある方、お金稼ぎしたい方是非ご覧下さい🌼

https://docs.google.com/document/d/1-2YRwCtPdoZJI-sYI2VC2lgz9LyJN41yKjviobbas_s/edit

ご質問などあれば、お答えさせていただけたらと

思いますので是非ご連絡してくださいね😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?