見出し画像

ちょこっと京都に住んでみた。にちょこっと影響された話。

Amazon primeでおすすめされたので、肩こり体操中にふらっと「ちょこっと京都に住んでみた。」を観ました。

うーん、肩こり体操中には向かなかったかな。
木村文乃さんはもちろんかわいいけど、今回のドラマの中での演技はなんだか騒がしかったから、落ち着かなかった。

でも紹介されていたお店はとっても気になった!
全然立地を考えて巡ってないのはもっと気になった!
住んでいる人しか知らない京都がテーマなんでしょー。。


とは言いつつ、木村文乃さんが唸っていたのを見て、居ても立っても居られず吉廼家の一休餅を買いに行った話をしましょう。

どーん。

レトロ感のあるパッケージ。かわいい。
店構えはよくある和菓子屋さんで、お店の前は何度も通っていたけど、普通に通り過ぎていたよう。

開けると、きなこのいい香り。

さらに開けると、もっといい香り。

食べながら、表示をチェック。

まじかよ!トレハロース入ってるやん!😭😭😭
消費期限なんてその日中でいいんだから、ほんものがいいよー!!!
ほんものが失われていく悲しさに浸りながら、6本全部食べましたとさ。おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?