見出し画像

明日は東北HAPPYHOLIDAY2022

仙台は西公園よりこんばんは。
@なおポップです。

明日はいよいよ主催フェス「東北HAPPYHOLIDAY2022」です。

今年で10年を迎えます。

僕の人生のど真ん中がここにあります。

全国旅をしてきて出会った最高のミュージシャンが一挙仙台に集まります。

四の五の言いません。

来ていただけば「こうゆうことか」が絶対に分かるフェスです。

あなたの何かを、解決はできなくても、糸口になるようなフレーズが必ず転がってます。

是非その手で拾いに来てください。

そして一緒に笑いましょう。

敢えていいます。

ちょっとくらいの無理なら、してでも来てみてください。

月曜はきっと、どっと疲れてると思うけど。

それを「"あの場"にいたあの人もあの人も、感じながら過ごしてるんだろうなぁ」と思うと、ちょっとだけ愛しい疲れになります。

一緒に感じてもらえたら嬉しく思います。

せっかく同じ時代に生まれたんだから。


最後に、おさらい内容を記していきますね。

■特に県外組のみなさん、会場までのキーワードは6つ!

・とにかく仙台駅に行く!
・「地下鉄」(仙台市営地下鉄)の看板を見つけ信じて歩く!
・東西線乗り場に向かう!(仙台の地下鉄は南北線と東西線の2つのみです)
・「八木山動物公園駅行き」の地下鉄に乗る!(数分に1本出てるのでご安心を)
・2駅目の「大町西公園駅」で降りる!
・「西出口1番」から地上に出る!

そしたらもう会場です(ICHOUステージ横に出ます)!
https://tohokuhappyholiday.jimdo.com/access/

わからなかったら「人に聞く!」です!笑

■美味しいご飯やドリンク、手作りの雑貨や施術などのブースもたくさんあります!思う存分お楽しみください。

■キッズダンスやライブ書道など、地域の子どもたちや学生のアトラクションも是非見て欲しいです。

■ステージ前の椅子席に座って、マスクをしてらっしゃる方は声出し声援、一緒に歌うのもOKです!
(宮城県確認済み)

■クラウドファンディングや個人協賛でご支援くださっている方は本部に!
リターン品を引き換えさせていただきますので、フルネームをスタッフにご申告ください。
(グッズ全部かわいいよ)

■会場販売のオリジナルグッズのご購入、募金で応援いただけたら
なお励みになります!

今時点だと、今年のオリジナルグッズがすべて完売しても、なかなかな赤字予測です。

過去のグッズも含め、本部テントで販売を行います。
※募金箱は本部と各ステージの受付に設置いたします。

もし来ていただいて「来年もやって欲しい!」と思ってくださったら、お気持ち寄せていただけましたら幸いです。

■雨具はできれば傘ではなくてカッパやポンチョを!
もしかしたら雨が降るかもな予報です。
視界の妨げやぶつかったりと、怪我やトラブルの原因になりやすいので、ご協力いただけたら幸いです。

■17時以降はとてつもなく寒くなります。
ダウンジャケットやマフラーなど、防寒対策を!

■トークステージ以外はエリアに出入口がありますので、そこでセルフ消毒と検温の上ご入場くださいませ。

■タイムテーブル「???」の部分は@なおポップ×弁慶と牛若丸(父と叔父)でセッションします!

可愛らしいチアリーディングの代わりにはなれませんが笑、がんばりますので是非に。

■是非最後まで!
今年は、残れるミュージシャンで希望者は全員一緒に歌います。
(@なおポップトリオ以外はマスクしたままで)

是非重なる声を感じて欲しいし、椅子席で一緒に歌って欲しい。

立ち見になっちゃった人も、一緒に揺れて欲しいです。

そして、これだけ力説し続けてきた主催フェス。

自分のときに人が少なかったら、それなりに泣きます(笑)

2019年開催時のドキュメント映像

<出演のミュージシャン紹介>

中村マサトシ
https://camp-fire.jp/projects/609825/activities/407956

ave
https://camp-fire.jp/projects/609825/activities/409298

天野花
https://camp-fire.jp/projects/609825/activities/409639

なかにしりく
https://camp-fire.jp/projects/609825/activities/412742

横田悠二
https://camp-fire.jp/projects/609825/activities/413471

近野淳一
https://camp-fire.jp/projects/609825/activities/414221

HONEBONE
https://camp-fire.jp/projects/609825/activities/416155

弁慶と牛若丸
https://camp-fire.jp/projects/609825/activities/419729

竹森マサユキ
https://camp-fire.jp/projects/609825/activities/420427

北村蕗
https://camp-fire.jp/projects/609825/activities/420995

原田侑子
https://camp-fire.jp/projects/609825/activities/421646

小玉哲也
https://camp-fire.jp/projects/609825/activities/421944

河野圭佑
https://camp-fire.jp/projects/609825/activities/422515

佐山亜紀
https://camp-fire.jp/projects/609825/activities/423067

岩船ひろき
https://camp-fire.jp/projects/609825/activities/423236

KUDANZ
https://camp-fire.jp/projects/609825/activities/423410

小山内創祐
https://camp-fire.jp/projects/609825/activities/423607

キタムラリョウ
https://camp-fire.jp/projects/609825/activities/423668

SaS Sound Project
https://camp-fire.jp/projects/609825/activities/423735

猪股秋彦
https://camp-fire.jp/projects/609825/activities/423816

<オーディションを勝ち抜く2組「THE BLDS」「sayuta」の模様はこちらから!>
https://youtu.be/fvCf_-x86tw

よし、僕はこれから@なおポップトリオでリハーサルに入ってきます。

みんな、待ってるよ!!!!

@なおポップ

サポートいただけましたら、今後の執筆活動に分かりやすく意欲を出しますので(笑) ご無理のない範囲で応援のほどよろしくお願いいたします。