見出し画像

【大拡散希望!】@なおポップファンクラブ、高校生以下特別プラン受付スタートします!

こんばんは^^
@なおポップです!


突然謎の写真、スミマセン(笑)
中学時代の写真がこれしか出てこなかった(笑)

この度、2021年12月よりスタートしました@なおポップのファンクラブ「キミとポップ」について、高校生以下(高校三年生まで)の特別プランを設けることにしました。

自分でも意外でしたが、ここ2年くらいの間に、特に中学生で応援してくれる人たちが増えて、とても嬉しい反面、

より近い距離でやりとりのあるファンクラブについて、月額1000円~のプランしかないから、

なかなか"こっち側"にみんなをお招きしずらいことに悶々としておりました。

それを正直にファンクラブ内でお話したところ、現状のメンバーのみんな(大人の方々)から「なおくんが大丈夫なら学生はめっちゃ安くしてもいいんじゃない??」と多数ご意見もいただいて、

それをチラっと匂わせつつ笑、中高生のみんなが一番支払いしやすい決済方法のアンケートをTwitterで実施してみたときにでた「PayPay残高払い」を実現するための調整もついたので、さっそく募集しようと思います。

学生プランの内容をざっくり言うと

・毎朝僕からおはようLINEが届く(もうみんなは学校にいる時間になると思うけど笑)

・ファンクラブ限定のお名前入りキーホルダープレゼント

・月に2回のファンクラブ限定配信ライブ(ツイキャス)を閲覧いただける

・SNSよりも早くライブ情報を開示、ご予約も先行して開始するイベントあり

・1シーズンに1回直筆のサインとメッセージ付きポストカードが届く

・ZOOM交流会への参加や、外でのオフ会(バーベキューなど)にも参加可能

…といったところです。

もし、僕の音楽だったり、生き方だったり、それを一緒に面白がって混ざってきてくれる学生さんがいたら、是非仲間に入ってくださいませ^^

手順としては、まずはこのページでファンクラブの内容を熟読ください
https://pokapoka-naopop.jimdofree.com/fanclub/

内容に問題なさそうなときは、ここから必要事項を入力して送信してください
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScNJ6cvO8wHhpEUQloLmhZEmrRYhWdX3zg0Zwl9xzuAOmRAbA/viewform?usp=sf_link

もし分からないことなどあったら気軽にDMちょうだいね^^

ご入会、心よりお待ちしております!!

もちろん、大人のメンバーさんも大募集中です!!

@なおポップより

サポートいただけましたら、今後の執筆活動に分かりやすく意欲を出しますので(笑) ご無理のない範囲で応援のほどよろしくお願いいたします。