竹内最強💙

昨日、アンジュの2代目リーダーたけちゃんが卒業した。
アンジュルムは箱推しすぎて、めちゃくちゃたけちゃんを推してたかといえば
そうではないけど
やっぱりたけちゃん引っ張る10人のアンジュルムがなくなってしまうのは
自分の中でかなり大きいと思って
ちゃんとその場で目に焼き付けたいと思い
チケット争奪戦へ

ファンクラブに入れてない私は一般席を狙うも開始3分で満席。
望みをかけたライブビューイングでなんとか権利を手に入れて拝んできた。
撮れなかったことは悔やまれるけど完売満席。
それってすごいことじゃない?

会場のように声は出せなかったけど
やっぱり出てきた瞬間から
ブワーッて込み上げてくるものがあって
彼女たちはキラキラしててかっこよくて
涙涙涙。

セトリも最強すぎて
MC後の赤いイヤホンのキレのかっこよさ
次々続々のあの名物、たけコール
スマのメドレーからの交差点→同窓生
からの最後の追い上げわちゃわちゃ曲

なんじゃこりゃなんじゃこりゃ
豪華すぎますって、、、

メイクもバッチリ決めて
キレッキレに踊る10人は最強すぎた

そしてたけちゃん
たけコール聞く時はイヤモニ外してるし
すごく満面な笑顔を終始振りまいてるし
会場を笑わせにかかるコメントするし
必死に泣かないように堪えてるその姿さえも愛おしくて
大事な歌割り1人でこなすし
走り回るし
なによりメンバーから愛されてる
こんなリーダー抜けちゃうんだぁって
すごく悲しくて
1人でボロボロ泣きました。
感動です。

現場へはいけなかったけど
大スクリーンで拝めてよかった。

新体制のアンジュルムはなんといっても
あのかみこがリーダーだし
最強オーラがすでに出ている2人が加入するし
まだまだきっと最強なグループなんだと思う。

1ファンとして推しとしてオタクとして
これからも彼女たちを拝んで目に焼き付けていきたい

そしていつかは単独公演現場参戦したい。
たけちゃん私の大好きなアンジュを作ってくれてありがとう

そして

竹内最強!!
BIGLOVE!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?