見出し画像

マイケルへ

なんとなーく暇というか、誰かと話したいなって思ってダウンロードした通話アプリ。

昨日初めてだったのにとってもいい人に出会えたから、もう1回やってみようかな?寝れないし。と思って今日もやってみる。

だけど今日は変な人にばっかり当たる。

運悪、、、。
あー最悪だー。
昨日の人居ないかな。
ただ誰かと話したいだけなのにな。

もうこれでやめにしよって思って
ラスト1回トライ。

「もしもし。」

あ、いい声。笑

話してみるととても楽しい笑
3個上の社会人の人だった。
すごいしっかりしてそうな人。
優しくて面白い人。
真面目そうな人。
だけど思わせぶりの罪なヤツ。笑


沢山話してても
話題は尽きないし、なんか話合うし、
何となく気が合うし、
あれ?この人良いな😌って思った。

昨日に引き続き良い人に出会えた🌻


2時間くらい話して、
人が大好きな私はここでお別れするのが
また名残惜しくなって、
でも相手はもう眠たくって、

仕方ない。一期一会だから。
と言い聞かせた矢先、

彼から
「1個提案がある。」と。

なに?って聞くと

LINEは絶対話さんやろうから、
インスタ交換しない?

ええええええええええええ!!!!!!!!

嬉しーーーーー!!!🤣

こころは大喜び😂
恥ずかしいから「良いね!」とだけ言ったけど。

早速インスタ交換。

その人のこともっと知れた。
友達がいっぱいいること。
仲間を大切にしていること。
野球が大好きなこと。
アクティブでいろんなとこ行ってること。

顔もしれた。笑
思ってたより怖かった。(失礼😂)
でもいい人そうだった。

友達との写真送ってくれたら
私の顔当てれるでって言われたから
高校生の時の集合写真を送った。
(最近のカメラロールにはこれしか無かった笑笑)

そしたらいちばんかわいいとか言ってくれた。
嘘つけよ。笑
思わせぶりかよ。笑


彼が結婚したり彼女できたり、
私が結婚したり彼氏出来たりしたら、
あの時のあの人やん!って気がついて
「おめでとう」って言おうって約束🫶🏻

考えることがエモいなぁ🤣

楽しい2時間だった。
マイケルありがとう。
絶対幸せになって!!

いつかそっち行く時、
ご飯奢ってください😂

死ぬまでに一度会えたらいいなっ

Be happy. 
Thank you for the happy time. 

春男さんにもよろしく。🤣

🌻



ウッディとマイケルに逢えてとても良かった。

少し心にhappyが戻ってきた🍀

彼らには私の今の現状話してないけど、たくさん救われた。

いつかこのありがとうをマイケルには返せたらいいな。

たくさんやるべきことが目の前にはあるので今日で通話アプリも終わり。

楽しかったし、とてもいい出会いに巡り会えた。

いい人ばっかじゃないけど、なんか心が落ち込んでたり、誰かと話したいけど友達は、、ってときに全く知らない人と話して気分リフレッシュするのもいいよ🙂

人と話すのが好きな人には特にオススメ。

2人の幸せとまだ出会えることを願って、

おやすみ


🌙





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?