見出し画像

今の気持ち



鬱になって5ヶ月くらいかな。
原因は大学教授。
将来について卒論についてすべて否定され、
強い言葉で苦しめられた。
自暴自棄になった。
対人恐怖を発症してしまって、人と会うのも外に出るのも怖い日々。
卒業出来るか分からない。
不安と戦う日々。
教授は連絡しても無視だし、またあの人に否定されるのが怖くて怯える。
自分が自分じゃないみたいで、
初めての挫折でどうにもこうにもしようがない。
みんな今の私を見たらどう思うだろうか
引くかな?驚くかな?馬鹿だって思うかな?

それとも、心配してくれるかな?


どうか笑ってください。

思いっきり馬鹿にしてください。


誰かが笑ってくれたら救われるかもしれないので。



今の自分がいちばん嫌いだ。
生きてきて出会いたくなかったこんな自分に。
でもこれがわたしなんだ。
辛い現実。現実、現実。


はやく夢を見つけないと。




「はーちゃんがんばれ!」




ニコニコ笑顔の私がはやく帰ってきますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?