見出し画像

人生の転換期

こんばんは。

地方国立大の大学四年生です。

就活活動真っ只中。

みなさん元気ですか?

私は半年くらい見えない未来への不安と、

絶望で何気なく毎日を過ごしてます。

今までたくさん頑張ってきた。

割と真面目で、勉強もスポーツも人並みにできて

躓くことなんて無かった。

今頑張ってたら未来は絶対明るいって思ってたか

ら。

子供が好きで教育学部に入って、

でも私の未来の姿は先生では無いって思って、

迷って、公務員になろうと。

安定してるし、みんな嬉しいかな?って。

でも公務員の勉強で躓いて。

同時に卒論で先生と色々あり、、。

泣いて泣いて、。

そんなこんなで2022年過ごしてきた。

なーんにも成長出来てない。

漠然とした不安とともに、心配事を見ないように

して、人前では明るく、夜になったら泣いて。

毎日毎日過ごしてきた。

正直、毎日死にたいし

でも家族を傷つけたくない

どうしたらいいのか分からない

つらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?