とあるJKがnoteを始めた話。(再掲)

はじめまして。関東圏のどこぞで女子高生兼Snow Manのオタクをしております、ももと申します。



この文章を読んでくださっている皆様はスノ担なのでしょうか?それともジャニオタさま?全く界隈が違う方もいらっしゃるのかもしれません。(私の稚拙な文章を読んでくださる方がどれくらいいるのかは書いている現在ではまだ未知数なのですが⋯)


私がnoteを使って文章を書こう!と決断したのはズバリ、語り相手がいないから!!!です!わら!


⋯正確に言えばいない訳ではないんですよ?もちろんクラスメイトにもスノ担はいるし、私のとりとめもない推し語りを聞いてくれる優しい友人もいるんですよ?なんか悲しいから言い訳してるようにも見えるけど。



ただ、供給が多く、しかも受験学年を迎えましてね?全てをチェックすることなんてできない状況でスノ担とお話するには情報が足りなさすぎる!心の優しい友人にこれ以上興味の無い界隈の話を聞かせ続けるわけにもいかない⋯!

と、ここまで考えて、自分のペースで推し語りができそうなnoteを見つけました。


⋯⋯⋯自分の好きなように語れて、好きな人に無理の無いように読んでいただく⋯⋯最高かな?!


ですので、読んでいただける方がいるのなら、フラットな感じで読んでいただきたいなぁ!と思っております。


気長に書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


素敵な出会いがありますように。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?