❤️💚たつのすけNOTE登場🧡❤️

初めまして!!

noteに本日初めて投稿させていただきます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
たつのすけと言います✨✨

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり!!
自分の思った事を記事にしていこうと思っています٩(>ω<*)و

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので自己紹介から書いていこうと思います✏

🔷職業:現場作業員

🔸年齢:44

🔷趣味:映画鑑賞、写真撮影📷 旅行🛩ドライブもしたい。笑

🔶特技:欲しいです。笑

この👇画像なのですが趣味の一つ!!ドライブに行った時にすっごく綺麗で目を引かれたので思わず写真撮影📸

今回はたつのすけの自己紹介記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました♡(๑♡ᴗ♡๑)

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感激します(^^)

今後とも宜しくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?