見出し画像

お出かけの「おとも」



健常者だった頃は何でもポケットに入れて歩いていたが
障害者に成って身体のバランスが悪いのかポケットにモノを入れているのが心地悪くなって鞄を持ち歩くようになった。
本当なら使い易さを重視してアウトドアブランドなんかのものを使った方が良いのだろうが
YouTubeでオススメのバックパックを探していたらデザインが引っ掛かって「cote&ciel」というブランドの鞄を集めている。

Apple公認ブランドでガジェットを持ち歩くのを目的に設計されているのでモノを持ち歩くのには本当に不便なのだがデザインが気に入ってしまったので仕方が無い。

身に付けるものが増えると最初は慣れずに面倒だったが
今は気に入ったデザインの鞄を持ち歩くのが楽しみになっている。

こういう「モノの楽しみ方」って本当に幸せを感じる。
若い頃はハンドバッグを何個も欲しがる彼女の気持ちが判らなかったが今はちょっと判る様に成った。
うん、鞄が変わると気分も変わるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?