見出し画像

限界アラサージャニオタ兼CreepyNutsファン&まゆむらーです

はじめまして。以前から登録はしていて
何度かブログを書いては消している
限界アラサーオタクです。最近、Twitterでの感想呟きなどフォロワーさんを気にしながら呟かないといけないので、
少し疲れてしまったのでnoteで
感想を綴っていこうと思います。ツアーコンサートや
舞台などネタバレも含まれますので、
今後目を通すかたはお気をつけください。

まずは私のプロフィールから書かせてもらいます。

名前:Ayane
年齢:1993年生まれ
ジャニオタ界隈では昔イケメン世代と言われていました笑
同じ誕生日にA.B.C-Zの橋本良亮くんがいます。
("くん"付けでなんか呼んだことない笑)

出身地:東京都
生まれも育ちも東京です。
新卒で入った会社がブラックすぎて、家に帰れない事が
多々ありましたので、ずっと実家暮らしです。
過去の仕事の話しとかもおいおいしますかね。

趣味:読書、ライブ鑑賞、舞台鑑賞

ここからはAyaneのジャニオタ遍歴
小学中学年ぐらいの頃に兄の友達から
ジャニーズを教えてもらいました。
そのお姉ちゃんのお姉ちゃんが関西ジュニアを好きで
家に遊びに行くと、関ジュの映像を見せてくれました。
そこで濱田崇裕を知りました。
そこから、濵田の魅力にどっぷりです。
小学生ぐらいまではいつかコンサート
行ってみたいと思っていたぐらいなのですが、
中学生になると、周りはJUMPのファンで溢れていて、
濵田誰?状態なので、身を隠すのかのように
山田くんのファンをしておりました笑

中学生では山田くんとNEWSの増田くんの
ファンをしておりまして、
NEWSのファンクラブ、、、
いや、You&Jのファンクラブ(懐かしい)
に入っていました。会員証は青でした。
(これわかる人いるのかな?笑)

中学生の時は濵田オタクというのを隠して
NEWSメインのまっすーと
山田くんのライブへよく行っていました。
JUMPのデビューコンサートや
7の単独猿魂などに行きましたね。

猿魂あたりで山田くんの担降りをしまして、
White魂でまっすー担降りしまして、
完全に関ジュ担として活動してました。

高校生に入ってからはテゴマスライブに行きながら、
少クラを見る日々でしたね。
あの頃の関ジュはギラギラしてましたね。
(B.B.Vが通じるのってどれくらいだろう)

7WESTの頃の4人が懐かしいですね。
中山優馬くんの握手会にB.A.Dと
濵田さんがくるという噂があったので
現場で大量にCD買い込んでました笑

そこから、全開関ジュオタクをしていました。

大学生に入ったぐらいに
フリースタイルダンジョンが人気になりまして、
まず、DOTAMAさんになんだか掴まれまして、
DOTAMAさんの楽曲を聴き、はまり、そこから派生で
いろんなHipHopアーティストを巡って
Creepy Nutsに出会いました。

はじめはDJ松永さんの作るビートがここちよく、
この人、変な構成で音楽作ってるな
変態だなって思っていたのです。

そこから、Creepy Nutsにのめり込んで行き、
今ではFCにも入っております。

Creepy Nutsの派生でなぜか眉村ちあきを見つけ、
一発でまゆむらーになりました笑

最後の方、自己紹介雑笑

好きなアーティスト
・ジャニーズWEST(濵田崇裕)
・Snow Man(深澤辰哉)
・Aぇgroup(正門良規・佐野昌哉)
・Creepy Nuts
・眉村ちあき

これから、現場レポ兼番組感想等を綴っていきます。
よろしくお願い致します。
更新は気まぐれです。笑

自分の思い、想いをぶわ〜って書くだけのnote