いっしょならいいのに

憧れて焦がれて、頭の中までいっしょになりたいって。なれたらいいのに。幸せなのに。

自分の思想を作ってくれた神さまと同じ気持ちになりたいって。叶うわけないのに考えてた。でも最近気になるあの子は私の神さまが好きで、それでいて私が好きなあのひとたちみたいな集団がきらいで。神さまがあのひとたちに関与するのが許せないみたい。あーなに書いてるか分からないや。
こういうとき、みんなの頭がいっしょだったらいいのにって思う。きもいけど、変だけど、そんな世界いやだけど思っちゃうんだよ。
私を、私の好きを、否定されるのがこわいから。
みんないっしょなら、ぜんぶいっしょならいいのに。つまらないけど否定されないよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?