雑談みたいな日記

こんにちは、イチです。

昨日とは打って変わって早め更新です。
なぜかというと、この後21:00から水曜日の高田村があるからです♩
リーサルカンパニー初視聴なので楽しみです!

調べた時ホラーって出てきて喜んだのですが、
詳しく調べたところそんなに怖くないらしい、、残念

私もそんなに怖いのが得意なわけではないのですが、あるまのホラゲ配信が大好きなので、、

パラソーシャルとかはもう色んな視点見すぎて全然怖くないです(笑)

確か4回みたかな?
あるまとめーやさんとかげぴと高田さん!

初見あるま視点だったので同じところでちゃんとビビってました。
お母さんのメッセージ見るの面白いのでぜひ

そういえば一昨日初めて実況者名出した時はなんとなくさん付け統一で書いたんですが、今日はいつもの呼び方です

こっちのが書きやすいしあくまでもここは日記なのでこれで行きます。
いつかちゃんとしたnoteを書く時があったらさん付けにするかもしれませんが、、

話は変わりますが、、
今日はサウシーとエポスのポップアップに行ってきました♩

並ばずツアーグッズ買えて感激。

しかもエポスカードを使ったので10%引きで700円も安くなりました!
シンプルに嬉しい!

ランダムアクキーが可愛すぎて3個も買ってしまいました、、
ランダムとか限定とか数量限定とかに弱い。

グッズは会場で買わないけどきっとガチャは回すんだろうな〜笑

それでいうとアモアス勢のグッズに手を出すか問題は私の中で深刻化していて、、

まあ手を出すか問題と言ってしまったらもう手は出してるんですが
今の所そんなにガチでは買ってないんですよ

とびステとオレビバPUS2に行ったくらい。
しかもそんなに買ってないです。

本格的に手出しちゃうとバンドの方に使うお金がなくなるか
友達との交流を全て無くすかしかなくなるので
(しかも下手したら私後者を選びそう)

来年度からおそらく就活が始まる関係でライブ減らそうとは思ってるので、その時までちゃんと好きなら買うかも、、って感じです。今の所。

ああ、あと6分になってしまったのでここら辺にしておきます。

適当に書いてるように見えて意外と時間かけてるんだよ、これ。
30分くらいに書き始めたもん。

なんだかんだ楽しいから続いてるんですけどね。

では、おやすみなさい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?