私の睡眠時間が減っている理由

こんにちは、イチです。

あれ?昨日一昨日更新してなくない?と思ったそこのあなた。
土日は更新しないことにしました。
そういうルールに変更するのは許容です。

休みの日に「書かなきゃ」と言う心理になるのが嫌なのと
大抵お昼に起きてるので特に書くことがないので
これからは週5で平日のみの更新にします♩

というお知らせでした。

今日も今日とてバイトでした。
主婦の方が多くてしかもそんなに忙しくなくて平和な1日だったな〜

明日は久しぶりの早上がりなので帰って何しようか今からワクワクしてます!

そして、今週も水曜日休みなのでまた計画を立ててます!!
私の好きなバンド(シズゴではないよ)を知ってる人ならなんとなく予想できるかもしれません。

何にも情報入れてないので楽しみです♩

また水曜日にお話ししますね!

この土日更新せず何をしていたかというと
結局YouTubeを見て過ごしていました。

ずっとこの日記でマリカとかYouTubeの話をしてますが
スキを語るにここら辺の話書いてないんですよね。

書いた時既にハマってたのになぜ書いていないのかは謎です。

元々QuizKnockが好きで、そこでAmong Usを知って、須貝さんとのコラボで高田村を知って、、

1年前の受験が終わったタイミングからずっとAmong Usを見ていて、最近は他の配信も見るようになっています。

あと、人狼はもうだいぶ見てるかな。
おさかなじんろうとか昔の人狼殺のアーカイブ漁ったりしてます。

人狼自体は元々友達とやるときもGMをすることが多かったり見るのが好きで、日常生活から「この人こんなこと考えてそう」みたいなことを思って生活してる私からすると、普段の思考の答え合わせができるみたいで楽しくて大好きです。

人狼だと羊飼いKさん、めーやさん、しんたろーさん、うめけんさんの視点を見ることが多いです。うめけんさんは勉強としてみているところもあるので少し系統が違うのですが、他の3人は盤面よりも推理を楽しむプレイスタイルで個人的に好みです。

他の配信やAmong Usの動画はめーやさんと中野あるまさんのものを見ています。マリカも大体この2人。

今もこれを書く裏であるまさんの昨日の配信を1.5倍速で流してます。
スーパーの配信面白いのでぜひ。

この後もマリカ配信があるので今日も寝れなそうですね、、

今日はここら辺で!
これから配信者さんのお話も増えるかもしれないです。

おやすみなさい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?