大好きなもの!

こんにちは、イチです。

結局ゆっくり過ごしてしまって言ってたnote書けなかったです、、
まあしっかり休めたのでよかったです。

今日はひな祭りですね。
私は母と一緒に近所の和菓子屋さんに桜餅などを買いに行きました!

私は桜餅がそんなに得意ではないので、ひな祭り仕様の練り切りですが。
とっても可愛くておいしかったです♩

そしてつい先ほどまで、シズゴのライブに連れていく友達のために
ライブを楽しむために色々語る用のパワポを作っていました。
ガチです(笑)

ただでさえパワポを作るのが好きなのに、
大好きなお友達のために大好きなバンドのライブについて説明する
というオプションも追加されとっても楽しくて時間が溶けました(笑)

まだ完成してないのですが、
これでお友達が全力で楽しめてあわよくばハマってくれないかなぁ
と思っています♩

そして兼丸さん(the shes goneのVo&Gt)の弾き語りライブまで
2週間になりましたね。
無事最速レベルで前方の申し込みも終わらせて
楽しみな気持ちでいっぱいです!

ライブ自体はもちろん、シズゴさんの初の試みに立ち会えたことが嬉しいです。

と、今日もシズゴのことで頭がいっぱいな私です。

最近シズゴ愛激強エピソードを話すと
「さすが」などと言ってもらえることが増えて
周りから見てもわかるくらいシズゴ愛募ってるんだな〜
と何だか嬉しくなります!

バイトに新しい子が入ったのでその子に宣伝しまくる未来もきっと近いです(笑)
既に先輩たちにはライブ行きまくってる子認定されてます。

これ以上書いててもシズゴ語りにしかならなそうなので今日はこの辺にしておきます。また今度シズゴを語るだけのnoteも書こうかなと。

おやすみなさい〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?