3月突入〜〜

こんにちは、イチです。

3月に入りましたね
昨日書いた通りほんとに3月は予定が詰まりまくってます。
明日もバイトですしね
大体週5でバイト入ってて大半がロングなので
ほんとに体調気をつけねば、、

とか言いながら毎日YouTube見ながら寝落ちしてます
よくないですねほんとに笑

疲れは取れないけどこれが結局1番楽しくてやめられないです

しかも別に静かな睡眠導入的なの見ているわけではないのに
なぜか寝落ちできてる自分が怖いです笑

ちょうど1年前くらいから配信者にハマってゲーム配信ばかり見ていて
一昨日はマリカ配信のアーカイブ見ながら寝落ちしてました。

ほんとによく寝れたな、と(笑)

前までは酔っちゃってマリカ動画見れなかったのですが、
最近慣れたのかなんなのか見られるようになったので
たくさん見てます!

怒ってる人見たりするの苦手なはずなのに
暴言飛び交うマリカ見るの大好きなんですよね笑

本当は仲良いのを知っているというのは大きいかもしれません

マリカ配信見てるとほんとに寝れなくなるので
「さようなら私の睡眠時間」という気分で配信を開きます笑

そんな感じで私のバイト以外の時間はほとんどYouTubeに消えています。

今月はもう少し時間を大切にしたいな、と。

とりあえずこの日記みたいなnoteを明日も更新して
三日坊主にならないようにしつつ
ちゃんとしたのもあげたいな〜と考えています。

前あげてた歌詞考察もあげたいし、11月に金沢に行ったのでその時の話もしたいな〜と!

とまあ色々考えてるので見ていただけたら幸いです!
そしてこんなにただの日記みたいなnoteにいいねしてくださってる方
ありがとうございます♩
にこにこしながら通知見てます笑

今日はここら辺で!
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?