見出し画像

なぜ日本に在日朝鮮人がいるのか?



李氏朝鮮

朝鮮の「李家」は、
「イルミナティ・13血流」の一つ
と言われています。


李家)

億万長者で香港を仕切る李嘉誠、中国前首相の李鵬、元首相の李先念、シンガポール元首相の李光耀など。

李一族はイルミナティと密接な連携のもと、世界最強の犯罪同盟である秘密結社「三合会」を従え、新世界秩序構築に貢献している。

孫文や毛沢東の中国革命や共産中国経営も、権力中枢部に巣食う李一族の協力なしではありえなかった。

ちなみに、李家は日本にとって、最大の敵として位置づけられる家族である。
 

「李家」は、1300年代から1900年代までの長い間、「李氏朝鮮」という国家を作って支配してきました。


現在では、アジア全域で陰ながら大きな権力を握っている一族です。

「三合会」とは中国マフィアの一派なのですが、「李家」の象徴がそのまま、中国マフィア、そして秘密結社の呼び名となっているわけです。



戦前、「李家」は、明治憲法下において、
「皇室」と同じ地位を示す、「王公族」という位にありました。

それくらい、日本と朝鮮は、親密な関係だったのです。

しかし、戦後「GHQ」によって、多くの皇族たちが、皇籍離脱を余儀なくされました。

現在、そのような人たちは、「旧皇族」と呼ばれています。

そして、このときに、日本にいた「李家」の人々も、王公族という地位を失い、「李王家邸」と呼ばれていた豪邸も手放すことになりました。


戦後、「日本国憲法」が制定されたことによって、彼らの地位は剥奪されてしまいました。

「旧皇族」と「李家」は、その地位の復活を目論んでいるのです。


日本の「岸家」は、実は「李家」の末裔なのです。
李=木(キ)子(シ)→岸

日本の元・総理大臣、「安倍晋三」は、父方も母方も両方が「李家」の血筋ということになります。



彼らは、山口県の田布施に移り住み、その田布施町が在日の住処となったのです。

これが、田布施システムの始まりです。

さらに山口県には、「李家(りのいえ)」という苗字の人が沢山いるそうで、彼らのルーツは、豊臣秀吉が朝鮮出兵をしたときに、同伴した毛利軍が連れ帰った朝鮮人たちなんです。

昔から田布施は、先に住み着いていた李一族と、後から連れてこられた朝鮮人たちが、混ざり合っているのです。


諸悪の根源は、一族で血縁関係を繰り返しながら、勢力を伸ばし、こそこそと出自を隠し、日本人のふりをして、日本人から根こそぎ搾取しようとする在日朝鮮人の勢力です。




「清和会」〜福田赳夫が創設〜

李家」の血を受け継いでいるのが、日本の元・総理大臣「安倍晋三」です。

彼らの真の目的は「李家」の復活なのです。

福田赳夫は、「李家」の末裔である「岸信介」に仕えていました。


「福田赳夫」と、韓国初代大統領の「李承晩」。

この二人、血が繋がっているとしか思えないほど似ています。
しかも、福田赳夫と「李家」の繋がりは、顔がそっくりというだけではありません。


福田赳夫は生前、「清和会」という自民党の派閥を立ち上げました。

「清和会」に属していたのは、「李家」の末裔、「安倍晋太郎」「岸信介」「森喜朗」や「小泉純一郎」などが有名です。

この「清和会」の事務局が初めに置かれたのが、「旧赤坂プリンスホテル」となっていた、「旧李王家邸」だったのです!

彼らは素性を隠し、「清和会」と名を変えて、「李家」復活のために活動していました。



日本の芸能界は、在日ばかりだと言われていますが、芸能界やマスコミも、「李家」が力を握っています。

実をいうと、日本のテレビ局や新聞社の住所は、韓国のテレビ局や新聞社の住所と、ほとんど全て同じなのです。


どうして、この日本が在日朝鮮人で溢れているのでしょうか?

結局、「天皇家」「旧皇族」と「李家」は、一つにつながっていて、彼らの子孫たちが今でも日本のありとあらゆる分野で権力を握っているのです。





明治維新と田布施町


明治維新とは、徳川将軍家が没落し、明治帝のもと天皇親政に戻り、政治的、経済的、社会的大変革が起きたことを言います。

つまり、大きなクーデターがこの国で起きたわけです。

このきっかけを作ったのが、薩長同盟ですね。
実はこの薩長同盟…
 

薩長同盟を組んだ
「鹿児島(薩摩)」と「山口(長州)」

「鹿児島」の戦国大名「島津家」と、
「山口」の戦国大名「毛利家」が結託

「鹿児島=薩摩=島津家」と
「山口=長州=毛利家」が結託して
「明治維新」を起こした。




薩摩藩「鹿児島県」と長州藩「山口県」には、「田布施町」という同じ名前の町があります。

その町には同じ朝鮮系の人たちが住んでいて、彼らが組んで、クーデターを謀ったのです。

この人たちは、いわゆるエタと呼ばれる身分の人たちで、江戸時代のきびしい身分階級においては、一番下の階級に位置する人たちでした。

つまり、この「田布施町」は、いわゆる同和と呼ばれる被差別部落だったのです。

この町に、人を人として扱ってもらえないような低い階級の朝鮮系の人たちがたくさん住んでいたのです。

しかも、同じ名前を冠した被差別部落がなぜかたまたま鹿児島と山口県にあり、
この二つの「田布施町」が結束してクーデターを起こした
、という……
 
そしてさらに、なぜかこの二つの「田布施町」から、その後、次々と政治的有力者が現れることになります。

 
山口県の田布施町出身者には、
初代内閣総理大臣の伊藤博文をはじめ、 
幸木戸一、 宮本顕治、 河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣。
そして、総理大臣を歴任する岸信介、佐藤栄作、安倍晋三。
 
鹿児島県の田布施町出身には、東郷茂徳という終戦時の外相がいます。
しかも、小泉純一郎の父・小泉純也もこの町の出身です
 
この純也という人は、稲川会というヤクザの婿養子になり、現在でも小泉家と稲川会のつながりはかなり強いとされています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「島津家」と「毛利家」によって支配されている状態。
「島津家=薩摩=鹿児島」
「毛利家=長州=山口」


これが、現在の日本でも見られるということになります。
 
「島津家」は「清和源氏」の末裔
「毛利家」は、2つの源流があるらしく、その一つが「清和源氏」です。

「島津家」も「毛利家」も「清和源氏」の末裔であるという…
さらに、徳川家も「清和源氏」を自称しています。

つまり、明治維新は「清和源氏」の末裔によるクーデターだった、ということに。

「清和源氏」の始祖は、第56代天皇「清和天皇」(850年~881年)

源氏(源氏と平氏の源氏!!)は、清和天皇の子孫の血筋です。


島津家も「清和源氏」で、毛利家も「清和源氏」で、徳川家も「清和源氏」。

山口と鹿児島から出てきた「安倍晋三」と「小泉純一郎」
どちらも自民党最大派閥「清和会」に所属。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

天皇が朝鮮人であり、政界にいる政治家達もみんな朝鮮人であり、ヤクザも朝鮮人であり、マスコミも朝鮮人に牛耳られています。
日本の裏社会を支配している二大カルト、「創価学会」「統一教会」もまた朝鮮。
この日本は朝鮮人に支配されている国です。



テレビ局員や出演者、芸能界は朝鮮ルーツの人でいっぱいです。

日本企業、経済界も李家をはじめとした在日朝鮮人に支配されていて、私たち日本人にとって深刻な問題です。

在日朝鮮人の池田大作(創価学会)も、日本人になりすまして日本を乗っ取り、支配してきました。
安倍晋三をはじめとした歴代の日本の総理大臣も、ほとんど全てが在日朝鮮人の李家(田布施人脈)であり、日本の破壊工作に努めてきました。




これから全ての悪行が晒されます。

誘拐されて生け贄にされた子供達を拷問死させる

ことで集めた血液から製造された「若返り薬品」アドレノクロム

安倍晋三元首相をはじめ、政権にいる主な方々は飲んでいます。

著名経営者も飲んでいます。

まさに悪魔の所業です。





日本の政財官界、芸能界は悪魔崇拝ネットワークにより支配されています。

その悪魔崇拝の儀式の生け贄のために、毎年日本でも子供達が誘拐され調達され、儀式にて殺害されています。

この人身売買、誘拐の問題は世界でも日本でも発生していて、ホワイトハットは世界中でこの人身売買ネットワークと戦い、駆逐しています。


最終舞台の日本で最後の粛清

子供達を救おう。


WWG1WGA
「WHERE WE GO ONE WE GO ALL」
(我ら一丸となってともに進まん)





参照元
kawatanoblogさん
http://kawata2018.com/2019-06-04/
raptさん
https://rapt-neo.com/?p=16559

https://rapt-neo.com/?p=16671

RR復活RAPT理論さんhttps://ameblo.jp/miyukiniaitaiyo328/entry-12646896838.html
感謝。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?