見出し画像

最近の動向

いろいろと動きがあるので、最近の状況をまとめました。

予防接種の健康被害救済制度認定者数は、
新型コロナワクチン(2.5年分)が、過去45年分の従来型全ワクチン被害を上回りました。

新型コロナワクチン健康被害給付予算は、当初から100倍以上に増えています。

驚愕の健康被害はテレビでも中継されました。

多発している接種者の流産死産…
分かっていたけれど、衝撃的な論文で事実が明らかに。「コロナmRNAワクチンが胎盤を透過して胎児に移行する」


2024年度予防接種スケジュールに五種混合が入っています。


また、妊婦用ワクチンが承認されるということです。

予防接種法の改定により、新型コロナワクチンが全てのワクチンと同時接種が可能になりそうです。

コロナワクチンが定期接種になりそうです。


政府が地方自治法改正案を決定しましたね。

地方自治法改正、口座管理法など法改正が続いています。

パンデミック宣言時に、自治体が国に従わなければならない、ということに。

地方自治法改正案の閣議決定を受けて、
全国知事会からも声明が出ています。

地方自治法改正案により、国が自治体に指示権を発動できる、という状態に。

●口座管理法


口座管理法、拒否する意思を示す必要があるんですね。

意思を示さないと自動で紐付けされてしまう

●NTT、放送法改正

農業基本法改正案を閣議決定

国民に対する、管理統制が強まりつつありますね。

●目指せ10万人デモ!
4月13日東京でデモがあります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?