見出し画像

ヨウジュ

思い出しちゃうの、ずっと

香水を多めに付けちゃったり
約束の時間より15分早く着いちゃったり
せーので選んだものが一緒で嬉しくなったり
女の子の話を聞いて嫉妬したり
返信速度気にしちゃったり

全部、君だけだったんだよ、
ちゃんとすきだったんだよ私

バレンタイン、何種類も買って食べて、1番美味しかったの用意してたんだよ、
モネがすきって言ってたから、モネのメッセージカード買いに行って、たった一言のコメントを何度も書き直してたんだよ、

ちゃんとすきだったんだよ、

チョコレートはもう賞味期限が来ちゃったし、メッセージカードにもほこりが溜まってる

また後悔したくないから勇気を出したいのに、
またいなくなってほしくないから、近づけないよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?