イチゴ

二居たが好きなので、一応存在は知っていたのですが、恥ずかしながら今回のワイルドカードを決める際に初めてネタを見ました。
まじで衝撃、天才だった、やっぱり。
すごいよ、すんごいぜ、イチゴ。

ここ数年、夢中になれる推し芸人といえばランジャタイだったわたし、久しぶりに腹の底から笑って好きやと思った。やっぱりお笑いのパワーってすごい。
一応全組見たんだけど、まじで最初から最後までわたしはイチゴに夢中で、結局イチゴにワイルドカードを託し、お笑いに興味のない家族たちにも頼んで投票してもらった。
楽しみだイチゴ、どうなるんだイチゴ。
とりあえずオンラインチケットを買って、他のネタも見たい。
楽しみだイチゴ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?