見出し画像

太らない食生活

気付けばダイエット生活も半年が経過していました!
適切な食事管理の方法も習慣として身に付いてきているのを感じます◎

体脂肪率を落とすことに成功したので、最近は少しずつ糖質も摂る維持期ににシフトチェンジ中です。

ダイエッターの三種の神器も活用しながら、美味しく楽しいダイエットをゆるーく続けています。


低糖質でグルテンフリーな生活

ダイエットをはじめてから本格的に自炊をするようになったのですが、自分に合っていたようで...どんどん上達している気がします!

今はどうしても家で食べることが多くなってしまう時期ですが、料理のバリエーションを増やすチャンス!と思って前向きに過ごせています。


パンやパスタも種類を選びながらではありますが、少しずつ食卓に並ぶようになりました!

食物繊維が多く、糖質の吸収が緩やかなライ麦パンや全粒粉のベーグルがお気に入りです◎


久しぶりに食べるパスタの美味しさは格別...

美味しいグルテンフリーパスタを見つけたのでリンクを貼っておきますね!


おうちカフェ

家にいる時間も増えたので、ギルトフリーな材料を使っておうちカフェを楽しんでいます!


今回使ったプロテインはこちら▽▼▽


ダイエット食品や低糖質食材の組み合わせの可能性は無限大だなぁと日々感じています。

近々、低糖質なティラミスにも挑戦予定です!


丁寧な暮らし?

ダイエットを始めてから生活が本当にガラリと変わりました。

心にも余裕が出てきて、自然と生活のQOLも上がっています。


SNS

ダイエッターのみなさんとSNSを通じて交流することも増えました。

一歩踏み出したおかげで友人が増え、新しいことにも挑戦できるようになりました。

ぜひぜひこちらにも遊びに来てくださいね。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?