見出し画像

日記#38



職場でお弁当のゆで卵を爆発させてしまった

常識しらずで恥ずかしい。
こういう時にやたら冷静になる自分も怖い、
怖がってるふりをするのに必死。

人が自分よりも動揺しているのを見ると
気持ちがスッとなる。
目の前でなにかとんでもないことにことが起こっていても
整然としている自身がある。

これがサイコパスなのか?

今朝はとんでもなく怖いホラーな夢を見た。
怖すぎて、メモをとったが、夢というのは忘れていくから不思議だ。

昼からは祇園花月でお笑いをみた。

からし蓮根
ジェラードン
笑い飯
島田珠代
ハセ兄

見たかった人が見れた。
新喜劇も、当たりの日。

はあ、さいこう。

明日からの仕事も頑張るのだ。
夕飯にタコライスを作った。お弁当にも仕込んだ。
うまい。
簡単だったし、また作ろうっと。

p.s.水切りヨーグルトときゅうりの組み合わせってなんでこんなにうまい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?