見出し画像

今週は3日/日記#64

今週は土日出勤の振休で週3日の出勤。

先週の金土日と頑張ったので、土曜は寿司を食べる。
節制していたが、いろいろ買ってしまったし、今日は映画まで観てしまった。

来週はライブに行くかもギリギリまで迷うっている。貯金はない。
でも今しか出来ないことをするのも、非常に大事だ。

本当は映画は水曜に観る予定だったが、体調が悪く、集中出来ないので諦めた。

大きな映画館でポップコーンでもと思ったけど、
大きな映画館にみたい作品がなく、
翌日に小さな劇場で、『ナミビアの砂漠』を鑑賞した。

率直に言って、観てよかった。

なんかすごく"残る"映画だった。

これは私的にはとても良い映画であったということ。

大きな映画館の長い廊下を闊歩するのはまた延期。
今年中にあと4本ほど観たい作品がある。

いい気分で映画館の外の暗がりを味わった。
ビールを買って、ほろ酔いで、早く寝よう。

明日はサウナの日だ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?