夏休みも折り返し

夏休み、色々なところに出かけたのですが全然note書けないまま、こんな時期になってしまいました。
もう少し、書く習慣つけようかな、と。
そんなわけで、今日からは日常のことも書いていこうかと思います。

お兄ちゃん 初めての夏休みも折り返しになりました。
親からすると「もう」と言うより、「やっと」って感じです。

私は平日は会社に行ってるので、少し子供から離れる時間もあるのですが。
妻はずっと子供と一緒なので、大変だったろうなと感じてます。
でも、まだ半分あるんですね。

子供の時は夏休み、あっという間に終わったなぁと感じていましたが、親になってみると大きく感じ方が変わるものです。
とはいえ、せっかくの機会なので残り半分も色々なところに連れ回してやろうかな。

記事を書くチカラになります。 気に入ったらサポートよろしくお願いします!!