見出し画像

2連勝なるか?マオリ・オールブラックス v アイルランド ②プレビュー

マオリ・オールブラックス v アイルランド 2戦目

おやぶんのオールブラックスがアイルランドに敗戦した記事は後程。
今日は、マオリ・オールブラックス v アイルランドの2戦目がウエリントンで行われるのでその投稿。
※写真は2021年サモア戦オークランドにて筆者撮影

マオリ・オールブラックスのメンバー

どうして1戦目に大活躍したZ.サリヴァンがベンチにも入ってないと思っている人は多いと思います。ウエリントンで行われるのでハリケーンズの選手をメインで使うことになっているとメンバーを見ていると感じます。
マオリは、選ばれた人のほとんどを使うことになっていると思うので、毎回メンバーが同じになることは、今までを見てるとあまりないですね。

勝敗予想は、今回も良い選手が多いマオリが、アイルランドに再び勝利すると予想します。2軍ですが一応代表としてのメンバーですので2連敗は避けたいと思っているだろうし、1戦目よりは接戦になるか。

全国的に天候があれているニュージーランド。
筆者の体調も悪すぎです。超簡単投稿になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?