見出し画像

青かった

たまごかけごはん 
しろごはんに醤油をまぶしてまぜて
といた玉子をそのうえにかけると美味しい、
みたい .

しろごはんに醤油をまぶしてまぜたら
焼いたお餅に醤油をかけたような匂いがしました

生徒会主催のあの餅つき大会の時に

食べたあのお餅の匂いがしました .

私、幸せだった
私、楽しかった
私、あのままずっと続くと思った
私、大好きだった あの場所が

ずっと仲良くできると思っていました
ずっと親友だと思っていました
ずっと嫌いになることはこの先ないと
ずっと満たされてると

嫌いに埋め尽くされた友達のこと

本当は大好きで

嫌いに埋め尽くされた学校のこと

本当は逃げたくなくて

嫌いに埋め尽くされたあの席は

本当は誰にもとられたくなかった

悲しくてつらくて心が痛くて
ロックな音楽と重くなる足をつれて
逃げるように終わったけど .

生徒会主催のあの餅つき大会の時

私、あの場所にいた

幸せだった
大好きだった
世界で一番幸せだった .