#7 RIZIN 朝倉-扇久保

PPVは購入していなかったんですが、
何故かYouTubeに上がっていたのでみることができました。

率直な感想は朝倉海強え!です。

修斗の世界王者に何もさせずあれだけ一方的に倒せば誰が見ても大体同じ感想になりますよね。

スタンドの技術、特にジャブと距離感が半端なかった。

序盤に出したヒザで扇久保選手は不用意に入れなくなってしまって、ジャブで距離を取りつつアッパー、ボディで削られそのまま倒されてしまった、、
というように見えました。

実際はもっと高度な駆け引きが当然あったと思いますが印象を聞かれれば朝倉海が一方的にボコった。です。

次は寝技師との対戦を見てみたい。