見出し画像

踊る阿呆に見る阿呆

みなさんあけましておめでとうございます。

新年明けましたので、今年から冒頭のすんちはやめさせていただく所存です。


勝手に決めました。


新年明けましたので、って意味わからんけど



11月29日に脳梗塞になり
緊急手術、緊急入院しまして
12月11日に退院しました。

今は自宅療養しております。

今のところ後遺症もなく過ごせております。

奇跡です。

すぐに異変に気付き救急車を呼んでくれた奥さんに感謝しかありません。

毎日ホールケーキ買って渡したいくらいです。

しかも5号の。

まあとはいっても脳に一度血管が詰まってるので、運転できるかどうかも否
と先生に言われました。


うせやん、、運転できひんの、、?
っておもたけど


ということで病院で高次脳機能障害
の検査を受けてきました。



高次脳機能障害というのは
簡単な質問や検査をしてそれにしっかりと受け答えできたら
運転していいでしょう。という検査。


簡単な質問開始


「お名前は?」

「生年月日は?」

「今日は何月何日ですか?」

「今日は何曜日ですか?」

「ここの病院の名前は?」


よゆーーーーーーーやん


絶対運転できるやん
もうこれいけるやん。

「現在の大阪府知事は?」

急にむずなるやん

え、、、、だれやったっけ、、、

『えーっと、、松井さん』

「はい、では現在の日本の首相は?」




あれ、、、安倍さんは前やし、、

『えーーっと、カンさん、、カンさん。。。。あ、ちゃうわ、スガさん』

「はい、質問は以上です。次は書く問題をしていきましょう」

アホばれただけ


アホやからもう運転できひんかもしれん



ファナスティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?