見出し画像

よぴぴが売れる時代

すんち。





みなさん白桃ピーチよぴぴ


という芸人はご存知でしょうか??






僕が好きな芸人さんは沢山居ますが

チュートリアル

令和喜多みな実
元 プリマ旦那

この2組がダントツで好きです。


チュートリアルさんは
芸人に入る前から好きで
まぁ特に徳井さんが好きで。


余談入ります。

あのM-1優勝した時がちょーどNSCに入る一年前。
徳井さんに憧れてNSCに入り
チュートリアルの冷蔵庫のネタの作り方をもろパクって、
電動歯ブラシバージョンでネタ作った
NSCのあの頃。


講師に

「君チュートリアル好きやろ」


そらすぐバレるわな。
ネタの構成丸々パクってたわけやから。

まぁ芸事は真似事っていうしNSCの時の僕は許したってくださいよ。

余談終わり


そして令和喜多みな実さんは

元々プリマ旦那というコンビ名でやってはって、令和元年になって改名されたのは
もうおれの中でめちゃくちゃ有名なことですよね。


もう普段から呼んでる呼び方で呼びたいから
プリマさんて今は呼ばしてもらいます。

呼って漢字何回書くねん。


一個だけ自慢させて
おれ野村さんとメガネ交換してかけたことあるから


自慢した




まぁどちらも正統派漫才師で、
要は僕は漫才師が好きということ。





そして白桃ピーチよぴぴ


最初名前だけ聞いたら
白桃ピーチという女芸人のコンビで
よぴぴという芸名の人がおるんやろなとおもてたら

ピン芸人やないか


しかも女性の格好をした男芸人らしく


頭の中?????????????に



鼓膜飛ばす



よぴぴは去年のオールザッツでバズりで知ったけど


まずこういう芸人が今までいてなかったし

ネタもわけわからんけどわろてまうし

本人はどういう思いでネタやってんのか不思議やし

笑われてるけどネタとして笑かしてるし

R-1も3回戦までいってるし



兎に角惹かれる芸人です。


是非YouTubeを



考えたらよぴぴがテレビ出れて、みんなにおもしろいと認知されるこの時代ってとてもええ時代やと思う。

街でたまにみかけません????
完全に男やけど女装して歩いてる人


その人の趣味やし、こちらかどうこう言う権利もないし

でも外で見たら完全に冷たい目で見られがちなこの世の中。




でもよぴぴの芸風を自然に受け入れて、自然に笑えるこのお笑いの世界って素敵やん。



今はあるかどうか知らんけど
僕らがNSCの頃はクラス分けオーディションというのがあって
A.B.Cクラスに分けられるけど


よぴぴのクラス分けむずすぎやろ。
講師点数つけるのむずすぎやろ。




このツッコミ集なんやねん


ほんで多岐にわたるんかい



そしてピン名を
白桃ピーチよぴぴ
ってつけるセンスも今になってこいつすごいんちゃうかと思い始めてきた。


まじで今までにいてない芸人すぎて脳が追いついてません。






ファナスティ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?