コンサートに参加すること

明けましておめでとうございます。
私は応援しているアーティストがおり、コンサートにもチケットを入手して参戦しております。

昨年末、一時期。いや、かなりの期間、活動休止していたアーティストがおりました。
17年ぶりのそのアーティストの一夜限りのコンサート。

好きすぎて、コンサート終えた当時は興奮しておりました。
しかしコンサートを終えて年が明けて、聞きたかったアーティストの生の歌声を聞いて満足したのかも知れません。

コンサートに参戦すると熱くなることは出来ます。ただ、コンサートで充実感を得ても、それはステージに立つアーティストが客席に蜜の味を配っているだけで私からはアーティストに対しても客席にいる誰に対しても蜜を配ることは出来ない。

去年、20公演近く、色々なアーティストのコンサートに参戦しました。今年もコンサートには参戦しますが去年ほどのコンサート熱は無いだろうなと考えた年始でした。

今年もよろしくお願いいたします。