見出し画像

みんなの精通【17】

※射精とかそういう話を読みたくない人は戻って他の記事をお読みください。

※本マガジンのイメージBGMは井上陽水さんの「少年時代」なので各々リピート再生しながらお読みいただけるとさらにお楽しみいただけます。


みんなから募集した初めての射精、精通エピソードを紹介するマガジンだ。

バックナンバーはこちらから。

基本的にどんなに特殊なエピソードが来ても100%信じる。(勇気を出して初めての射精エピソードを語ったのに嘘だと言われたら悲しいので)

これは読み手のあなたにもお願いしたい。全部信じよう。

だから投稿する人も嘘だけはつかないでくれ。これは男同士の約束だ。

匿名でいい。面白くなくてもいい。ありのままの精通エピソードを聞かせてほしい。


盛り上がり気味のうちにどんどん更新していこう。

そういうわけで17回まとめだ。

ep:261 無記名さんの精通(自慰)

中2の時、自分が未だ精通していないことを由々しき事態だと思い、自慰を行うことを決意します。
家族が寝静まる頃、ネットで集めた情報をもとに用具を配置し、自室のドアにもたれかかり、万全の態勢で射精に臨みました。
このとき、無意識に好きだった先輩を思い浮かべたことで、好意と性欲が近い存在であることを哀しくも確信しました。
精液は射精という言葉のもつスピード感に反して2枚重ねのティッシュにタラタラと流れ落ちてゆきました。

まず精通が遅いことに焦って自分で何とかしようとするのがもう最高に良い。今でこそくだらないと思うかもしれないけど中学生からしたら大問題だろう。無意識に思い浮かべたのが好きだった先輩というのも良い。俺も好意と性欲はめちゃめちゃ密接だと思う。


ep:262 びっくりぽんさんの精通(自慰)

弄っていたら気持ちいいのは知っていたが、限界まで弄ったらどうなるかと思ったらオシッコが出るような感覚になり、もう出しちゃえと思い出したら白かった

ジャンル問わず「自分の限界に挑戦してみるか」みたいなことを思いついたとして、実際にそれをやれる人間はまず尊敬してしまう。それが自慰でもだ。何歳ごろの話なんだろう。俺だったらおしっこが出そうになっても「もう出しちゃえ」って思えねえもん、中断してトイレいこって思っちゃうもん。すごい。


ep:263 とんでんさんの精通(自慰)

自分が小学生の高学年のころ、自慰のやり方は知っていたのですが、行っても射精に至ることはありませんでした。
そこで当時の自分は愛知万博で行ったときに買ってもらったゴムで出来たおもちゃ(モリゾー ヨーヨーで検索すると出てきます)の持ち手をオナホのようにチンコにはめてしごくことを思いついたのです。
するとあら不思議、元々指を入れる大きさのわっかだったので十分な刺激が得られ、無事黄色く粘ついた精液が飛び出してきました
それ以来しばらくそのおもちゃで自慰を行っていたのですが、手でも十分に刺激が得られるとわかって以来は使わなくなりました
精通したときのネタは新聞紙のグラドルの切り抜きだったのを憶えています

「モリゾー ヨーヨー」で検索して出てきた画像を見て声を出して笑ってしまった。これをチンコにはめようというのがもう本当に小学生が考えそうだな感があり最高。新聞紙のグラドルを切り抜いていたというエピソードもかなり好き。


ep:264 oaoadさんの精通(自慰)

精通は小6の2月、人より遅い誕生日を迎えた直後の頃だった。
自分は毛が生え始めたのは小5の3学期、小6秋には声も低くなっていた。周囲より成長期に入るのは早かった気がする。
自分が精通を迎えるまでのエピソードをちょっと長いですが書き留めておきます。

小さい頃より風呂のときに親父に皮をむいて洗ってもらってたので、小学生低学年でほぼ皮はむけていた。プールの授業の着替えや大浴場に行った時「他の子のアソコと自分のアソコはなんで見た目が違う、他の子は皮がむけてないのだろう」という疑問を当時から持っていた。恥ずかしさから林間学校とか修学旅行はめっちゃ他の子の目を気にしていた。ついでに、他の子のどんぐりみたいなアソコを羨ましく思うなど、他の子のアソコ情報を常に意識していた。
早々に自分がシモ知識保有の男子になり、今はBの正太コンになってしまった理由だと思う。

まぁそういう理由で、図書館にある本やインターネット(性教育サイト)などの情報源から調べていくうちに、思春期を迎える頃の男子が射精だの精液だの精子などのワードや、精液が白くネバネバしたものということは小3の頃から知っていた。

小6秋、すっかり毛はボーボーであったし、自分もセイシ製造されてるんじゃね?って思い始めていた。しかし、どうやって出すのかがわからない。本や性教育サイトには曖昧にしか書いてないからだ。マスターべーションの項目があるのに、実際それがどうすることなのか書いてないじゃん! いわゆるエロ男子だったが中途半端な知識しかなかった。一人っ子でもあるし、田舎なので同級生もエロ男子はあんましいなかったからだ(実際どうかは知らん)。
とりあえず風呂に入った時にシャワーでアソコを刺激したりしてみたりなど、色々実験はしていた。その時透明な液(当時は知らなかったがガマン汁)は出ていたので、それはセイエキとなんか関係あるのかなとは思っていた。
「自分はいつセイシを出せるのか...、どうやったら出るんだろう...」
不安とまではいかないが、ちょっと疑問に思っていた。

小6の2月初め、精通を迎える数日前、なんとなく手でアソコを握って上下に動かしてみた。結果的にアソコが刺激されてなんか気持ちよかった。前述の通り、皮は簡単にむけるモノだったので自然に上下運動はできていた。自分は右利きなのに、今やる際も左手だから、恐らくその時も左手だったと思う。しかし、イクという概念を知らないので、最後まではやらずに中断。かつて経験したことのない初めての刺激に手の運動が追いつかなかった記憶がある。

~ ~ ~

時は来た。その日もまた夕方に学校から帰って来た後、自室の電子ピアノの前で椅子に座ってアソコを刺激していた。
左手でアソコを上下に動かしていると、だんだんとアソコの刺激が強くなって来た。「なんか出そうっ」って感覚はあったが、刺激の強さにあーもう無理ってなるのを数回くらい繰り返しーーーー

そして、ついに、どばっと、白い濃ゆいどろっとした液体が尿道から飛び出したのである。床に大量にぶちまけた。
びっくりした。パンツも手もべっとべと...
でも、

「これが... 精液......!!」
「自分も ついに精通したんだ!!!」

あの感動は今でも決して忘れられない... 男子で良かった......

ちなみにその日の夜に、またすぐに2回目をやった。
翌日からも基本的に毎日2回以上はやる猿と化した。

~~~

しかしあの量はすごかったなぁ... 床にぶちまけた時ピザ1枚くらい出たんんじゃないか...?
何mlくらいあったんだろうなぁ...
なんでケータイで写真に残しておかず、すぐにティッシュで拭き取ってしまったんだろう...w
いろいろ知識ついてオナ禁などもしてみたけど、あの量を出すのは今でも実現できていない気がする。おまけに童貞だよ...

子供のチンチンの皮を剥くのが親に推奨されているというのは都市伝説だと思っていたがどうも事実らしいというのを最近知った。この話何がいいって初めての手淫の時に使ったのが右手か左手か覚えてるんだぜ、すげえ。他にも精通時の場所が電子ピアノの前とか、やたら話のディティールが細かくて良い。めちゃめちゃ印象的な出来事だったんだろう。写真に撮っときゃよかったという気持ちはちょっとわかる。


ep:265 だいちさんの精通(その他:性交渉)

小学生の頃からエロ博士だったので、ネットで得た知識でオナニーに挑戦。
エロアニメを見ながら必死にしごくも射精には至らず。
やたら空しくなり「やってられんわ!」と諦めたのが小5の夏。
それから3年が経ち、中一の夏。
ネトゲで出会った女子大生と仲良くなり、その人の家で昼寝をしていたら股間に違和感を覚えて目が覚めた。
寝ぼけ眼を擦って見ると、ズッポリ挿入されている。逆レイプである。
「なにやってんすか?」
「んふふー。ちょっとねー。」
そのまま射精。

エロ漫画みたいな展開で精通と同時に童貞を捨てた。めっちゃ気持ちよかった。

アアアアアーーーー!! チクショウ!! 最高かよ!! エロ漫画で読みたい、俺こういうエロ漫画大好きなんだよ。それが現実に、この……いいなあチクショウ。泣きそう。俺も「んふふー。ちょっとねー。」って言われてえ……。何がいいって何もかもいいんだけど、中一の夏っていうのが最高すぎるでしょ。(興奮しすぎてこのコメントを書きながら飲んでいた紅茶のカップに手をぶつけました)

追記:本人的には良い思い出っぽいしつい羨ましいと思っちゃったのでめちゃめちゃ肯定的なコメントを書いちゃったけどガチガチに性犯罪だから性犯罪を肯定してるっぽくてよくないよね。性犯罪をやめろ。(みたいなことを読者の方に何度か言われたので追記しておきます)


ep:266 TKB072さんの精通(自慰)

小さい頃は乳首が寒くなった時に固くなるのを面白がって、押し込んだり揉みほぐしたりするのをよくやっていました。
当初は特に気持ちいいとも思っていませんでしたが、思春期が始まる頃に一気に性感帯になってきてぺニスそっちのけで乳首オナニーに耽るようになり、どこかから見つけてきた堅いゴムキャップを吸盤のように使って乳首を吸引したりちゅぱ音の動画を聴きながら弄ったりと10歳前後で大分歪んだ性癖をこじらせました。
ぺニスも触ると気持ちいいと感じてはいましたが、乳首の方が断然感じるので軽い床オナが精々だったと思います。
そして12歳頃、女性優位のエロ小説サイトを読んでいる時にようやく精通しました。
確か媚薬を盛られて乳首を吸われながら騎乗位で犯される内容で、その時は交際させた太腿の間でぺニスを挟んでいて、乳首の絶頂につられるような形で射精しました。
プルプルした塊のような精液がちょっとずつ溢れるような感じで気持ちよさはあまり感じていなかったです。

乳首をおもちゃにして面白がっていたらいつの間にか乳首にドハマりしたという流れが最高に良い。因果だ。乳首因果応報だ。精通した時のきっかけもガッチガチに乳首もの小説。すごい。最初から最後まで一本筋が通っている男らしいエピソードだ。


ep:267 くそちびさんの精通(夢精)

中2の当時、身長は学年で2番目に低く、当然身体の成長も遅かった。おなにーどころか毛すら生えてないのに、「友だちに置いていかれる恐怖感」から興味のないエロ本を部室で読んだりして「勉強」してた。苦痛だった。みんなに追い付く「勉強」だと思っていたから。勃起はしてたけど。
中2から中3になる前の春休み、先輩の高校受験合格祝いをしようと、野球部のヤツら5人で先輩の家に泊まりで乗り込んだ。
騒ぎまくって夜も更けて、先輩の兄貴秘蔵の「無修正AV」を見ることに。
初めて見る女性のアレ。何ともグロテスクに感じて、正直気分が悪くなった。勃起はしてたけど。
初めてのアレに興奮が収まらなかったのか、夢に出てきた。夢ははっきり覚えていない。「何か出る!」その瞬間に目が覚めた。
その賛否が度々問われる日本の性教育だが、しかしそのおかげでベチャベチャになったパンツの中のそれが「夢精」ということは理解できた。
問題は状況。先輩の家。さらに同じ部屋に友だち4人。バレたら社会的にしぬ。
パンツの中を凝視しながら、「夢精くん」「ざーめんまん」などのこれから付けられるであろう残酷なアダ名が頭をよぎる。
ふと左を向くとパンツの中を凝視するおれを凝視する先輩が。
「終わった…」いや、待て。この先輩は常日頃、おれに甘い。今では見る影もないが、当時おれはイモ臭い野球部になかなかいない「可愛い枠」だった。ひとりだけ坊主頭にしなかったおれを「髪サラサラで可愛い」と言った先輩だ、お願いしたら秘密にしておいて貰えるかもしれない。
「誰にも内緒にしてください」そう言おうとした。しかし口を開いた瞬間に嗚咽と共に涙が溢れた。ゆとりと言われつつ今ではすっかり立派な社畜だ、感情のヒダなど抜け落ちてしまっている。しかし当時は多感で純朴な中学2年生。頭の中はパニックだった。
多分全てを察していた先輩はそっと抱き締めてくれた。ただ黙って頭を撫でてくれた。
「ここじゃみんな起きるけん」
先輩に手を引かれ風呂場へ。
「おれのじゃけど、パンツ置いとく。あと、誰にも言わんけん」
目線を逸らそうとするおれの目を捉えて力強く言ってくれた先輩。
優しくてカッコよかった。大好きになった。
けど。
今はサシ飲みで酔うとこの話をしてくる先輩。
「今と違ってあん時純粋でばり可愛いかったー」
お互いアラサーだ。もう忘れて欲しい。

先輩、めっちゃめちゃかっこいい。本当にかっこいい。かっこよすぎてちょっと泣きそうになった。今でもその先輩と仲が良さそうなのも良い。なんて心温まる精通なんだ。忘れてほしいなんて言わずに一生先輩とこの話をしてほしい。ジジイになっても精通の話をしてほしい。


ep:268 ナースになりましたさんの精通(夢精)

よくあるケースだと思うけど、初めての夢精は中学校の入学式の日の朝でした。
これから新しい制服に身を包むという前に、すごく焦ったの覚えてます。余韻も感動も糞もなかったです。
とにかくパンツを机の下に隠して、罪悪感と共に中学生になったはずが、数日後には隠したパンツが無くなってました。
はて。夢だったのかなと思ったけど、今考えたら母親が洗濯したに決まってるよね。何も言わなかったな母さん。

そんな僕も大人になりナースになって、入院してる男児のしもを洗う機会に、意識朦朧下で勃起してるのみて、抜いてあげるべきか迷ってるここ最近です。

中学校の入学式の朝というのがすごいタイミングだ。精通にふさわしい日を1日選べと言われたら多分この日この時が一番人気になるのではないかと思う。すごい。患者さん抜いてあげるべきかどうかは俺にはわからないが、もしも俺だったら意識朦朧下で勃起してても何もしないでほしいと思う。


ep:269 428さんの精通(自慰)

中2の時ローソンで立ち読みしたジャンプ。
当時連載されていた「初恋限定。」に女の子がきゅうりをおっぱいに挟むシーンがあった。
絵柄の柔らかさも相まってか家に帰ってからも脳内がおっぱいに支配され、どうにか柔らかさを感じたいと思い自室の布団の上であぐらかいて両手でちんこをぎゅっぎゅしてたら射精した。
知識としては知っていたので結構冷静に処理できたと思う。ちなみに10年ほど経つがまだパイズリをしてもらったことはない。

恥ずかしながら俺はジャンプっ子じゃないのでググってきた。なるほどと思った。これは脳内がおっぱいに支配されても仕方ない。どうにか再現しようとして、結局手で刺激するのがまた良い。願いを強く持って生きていればきっとパイズリしてもらえる日が来るから諦めないで。「実際気持ちよくないよ」などと言うロマンのかけらもないクソアホに負けないで。あと、もしも念願叶ってやってもらったパイズリが気持ちよくなくても「実際気持ちよくないよ」などと言う人間にはならないで。


ep:270 モリヲさんの精通(自慰)

友達の話ですが、射精を知らない小学生の頃にチンコ弄ってたらいきなりチンコから何か出たのがスローモーション(?)というか止まって見えて、
ビックリしてそのまま精子をキャッチして「何だコレはーーー!!!!」と動揺しまくったそうです。

友達一同「ザ・ワールドか」と爆笑でしたが、本人は大真面目でした。

ゲラゲラ笑った。ザ・ワールドかよ。一応載せるけどできれば自分の精通も教えて欲しい。


ep:271 ドンドゥルマさんの精通(自慰)

息子を太ももの間に挟んで見えなくしてしまう「女の子ごっこ」的なものに耽っていた小学6年生の頃。
いつものごとく息子を隠して女の子気分に浸っていると、やたらと気分が高潮してきて「もしかして自分は女の子なのでは?」と思うと更にわけのわからない興奮が高まってきて、「か弱い女の子なのぉおおおお!」と脳内で叫んだ瞬間に発射。
そうして僕は男になった。掃除機で股間を吸われた時も非常に気持ちよかったなぁ、と振り返った賢者タイムだった。

笑いすぎてお腹が痛い。でも男なら絶対に一回はやってると思うぜチンコを股に挟んで女の子ごっこ。「もしかして自分は女の子なのでは?」とまではなかなかいかないだろうけど。ダメだ本当に笑いすぎて辛い。最高すぎる。超名作エピソード。


ep:272 なかたさんの精通(自慰)

小学5年頃、冬場寝るときに毛布に裸で包まるとすごく気持ちいいと気づき、しばらくそれで寝ていたがある日毛布の中でちんちんを振るともっと気持ちいいことに気づいた
その日も毛布でちんちんを振っていたら漏らした感覚があって見てみると皮の先から薄い白い液体がじんわりと出ていた
それ以来手早く勃たせるときはちんちんを振ることで勃起する体質になりました

裸で毛布に包まると気持ちいいのはわかる。いいよね。でも毛布の中でチンチンを振ってたら精通か、もう字面がたまらねえ。なんでなんだよ。毛布に擦り付けていたというよりは、ただブラブラ振り回していただけっぽいし。それ以来クセになってるのも最高。


ep:273 夢精ゴッドさんの精通(夢精)

今も忘れない。あれは部活に全力だった中学2年。蒸し暑い夏の夜の出来事だ。

小学校の保健体育で精通という言葉は習っていたものの、実はどういう状況が精通なのか分かっていなかった。
オ○ニーなどは同級生から言葉では聞いていたものの、そんなことしてるやつなんて実際いるんだろうか、AVの世界だけなのではないかと信用していなかった。

あの夜、内容は覚えていないがHな夢を見た。その瞬間、お漏らしと同じような感覚を股間に感じた。
目が覚めてしまい、「やば、漏らした!」と思って、パンツに手を入れるとヌメヌメとした感触が。
「これはお漏らしじゃない!」と実感的した。
履いていた甚平、中のTシャツまで濡れていたのだ。

一体自分はどれだけタンクから漏らしてしまったんだと、自分の排出量に驚かされた。まあ14年の蓄積が初めて破裂したわけだから、それぐらいなのだろうか。

その後普通の自慰に挑戦するものの勃つだけで終わってしまっている。
この9年間、未だ夢精のみで対応している自分がいる。

夢精ゴッドという名前に恥じない夢精エピソード、まさに神話級の夢精だ。精通もすごいけど、いまだに夢精オンリーだぞ。すげえ。ゴッドに俺が物申すのも憚られるのだが、自分にあった自慰が見つかることを祈っている。


ep:274 シンギュラリティさんの精通(自慰)

精通をしたのは小5の時。
その半年くらい前からWiiUのインターネットブラウザーで二次元系エロ画像サイトを見ながらオナニーをしていて、その頃はイった感覚はあるけど精液は出ないドライオーガズム状態だった。
精通は突然来た。いつものようにオナニーをしてイったら、なんと少量の精液が出ていた。
それまでイった感覚がしたらパンツを履き直して終わりだったので、手の取れる範囲にティッシュが無く、2階の自室から1階リビングまでちんちんを持ったまま慎重に歩いてティッシュを取りに行った。かなりのロングランだった。
幸い、少量の精液は鋭く発射したわけではなくじんわりと浮かび上がった感じだった。なので皮を上に持ち上げてそこに池のような状態を作ることで、汚すことなくティッシュまでたどり着けた。
あの日家に誰もいなかったのは運が良かったと思う。

WiiU、便利だなあ。任天堂すごい。チンチン丸出しで手で持ったまま慎重にティッシュ探しに行くところを想像して笑ってしまった。でもそうするしかないよな。精通より先に自慰を覚えると、処理のこと考えずに自慰に耽るから精通時にこういうことが起こりがち。


ep:275 無記名さんの精通(自慰)

自分の精通は小6のころの家のトイレででした。まだ精通していない頃からのオナニージャンキーで、その日も好きな女子でオナニーをしていたら自分の一物から白いドロドロとした液体が。
「絶対病気になったんだ」と信じて疑わず、しかし誰にも言えず、射精の快感にも逆らえず、結局それが正しいことに気づいたのは中学生の保健体育でした。

ちなみに、精通とは別ですが、初自慰は、小2のころ、「トムとジェリー」を見ていた際、ジェリーが花瓶の中に隠れ、胸の位置からハート型の心臓が飛び出しては戻るのを見て、一物を揉んだりいじったりしてエクスタシーに至ったのが始まりです。

何も知らない状態でちんちんから白いドロドロ出てきたら絶対に病気だと思うし言うに言えないで悩むだろう。病気だと思ったまま黙ってずっと過ごしてたのが子供的で良い。保健体育で知った時、めちゃめちゃ安心しただろうなあ。初自慰のきっかけも強烈で良い。


ep:276 ちんまるさんの精通(その他:暴発)

当時小学4年生だった私は犬や猫が好きでYouTubeなどで犬の動画などを見ることが毎日の日課でした。
夏休みも中盤に差し掛かったある日、テレビで「今日のわんこ」というコーナーを見た後Yahoo検索で早速今日のわんこを検索しました。
可愛い犬がたくさん見れると思い開いたページはカリビア〇コムの「今日のまんこ」というぺーじだったのです。
いわゆる無〇正の女性器を突然目の当たりにしたと思った矢先、気がつくとズボンの中でちんちんが暴発しました。
当時は危ない病気にかかったのではないかという焦りがありましたが、アダルトサイトを開いてしまったことを両親に言い出せず不安と焦燥にかられた日々をすごしました。

最高。こういうの大好き。本当にあるんだこういうこと。あまりにも可愛らしいミス。これはもう、事故だ。予測できないし回避もできないもん。見てすぐ暴発ってのが最高に良い。SAW2のドア開けたら仕掛け銃で頭撃ち抜かれるトラップみたい。


ep:277 ザジンさんの精通(自慰)

小5~6の頃だったと思いますが、ファンタジー小説からTRPGにハマりだしていた俺は当時流行っていたロードス島戦記のルールブックも揃えていました。
そのカラーページにヒロインであるエルフのディードリット(のちに公式TRPGでは男性の方がプレイヤーだった事を知りました)が精霊の世界を全裸で移動しているイラストがありまして、物質とは違う霊界のようなもの?なので、出てくる存在が全員魂のような姿で全裸なのは設定的になるほどと思う半面、普段服や鎧を着ている美しい女性ヒロインが全裸で堂々とその世界を旅していた、というイラストに妙に興奮してしまっていました。
しかし自慰についてもふわっと知っていた程度だったので、そこからすぐには自慰に至りませんでした。
そしてある休日、なんとなくそれを見ながらパジャマの上から机の角にちんこをこすったり、手でいじったりすると気持ちが良い、という感覚に気づき「これが噂の!」とかテンションが上がっていたのですが、気持ち良さで無心に机にコスっているうちに突然の射精。
「しまった!これがそうか!しまった!」とちんこを直接手で押さえても当然止まらず、パニクって股間を抑えながら廊下を走ってトイレに駆け込み(位置的に祖父祖母のいた居間から丸見えだったと思います)、そこで一息ついたあと、必死に手と服についた精液をトイレットペーパーで拭き、水で洗い、いやーうんこ漏れそうだったからね的な感じを装いながら部屋に戻りました。
割とバレバレだったと思うんですが、その後にその話を触れてこなかった家族には感謝しています。そしてこれによって、長らく野外全裸モノと着衣圧迫オナニーで興奮する体となってしまいました。

TRPGのルールブック精通。エロを自由に見れるようになってから見るとささやかなエロでも子供の頃はとんでもなくエロく見える。こういうささやかなので精通した話好き。自慰の感覚に気がついた時の「これが噂の!」が最高に好きだし、精通後の「しまった!これがそうか!しまった!」でゲラゲラ笑ってしまった。超良い。


ep:278 アルファベット筆下ろしマンさんの精通(自慰)

小5の時、自室に敷いた布団に寝っ転がりながら、親に買い与えられた英語の教材をいじって遊んでいた。
少し固めのスポンジみたいな素材(ちょうど水泳のビート板みたいな質感)でできた各アルファベットのおもちゃを並べて遊ぶものだが、その中で「O」のアルファベットにちんちんがすっぽりハマって面白かったので前後に動かしていたら、突然勢いよく射精し、自分の首元くらいまで飛んできた。
その後数日間、何回かOナホールで再射精を試みるも初回の飛距離がどうしても再現できず、衝撃を受けたことを覚えている。

名前どういうことだよと思いながら読んだらそのままだったので笑ってしまった。男児の多くがちんちんをおもちゃと認識していることはここまで読んだ方にはわかっていただけていると思う。おもちゃは当然他のおもちゃと組み合わせて遊ぶ。それに丁度いい穴が開いてたら仕方がないんだよ。それで精通しているのがもう最高に面白い。


ep:279 あさよさんの精通(自慰)

小学生3年生のとき、オンラインのブラウザゲーム(じゃが島興亡記)にはまっていました。
NINTENDO 64くらいのグラフィックの戦車を操作し、広い島の中で撃ち合っていくゲームなので、それ自体にエロさは欠片もないのですが、「戦車同士の通信」として参加者全員に公開されているチャットがありまして。そこで知らない人が「チンチンをしごいてみると良い」みたいな発言をしており、興味を持った僕はゲームを終えてお風呂に入り、浴槽の中でチンチンをしごいてみたのです。
最初は何も感じなかったのですが、ひたすらチンチンを握って動かしていると下腹部の違和感が強くなっていき、いよいよ射精(そんな言葉も知らなかったのですが)の瞬間となると「何かが来る!」という感覚を覚え、咄嗟に湯船から上がり、洗い場の排水溝に初めての精子をブチまけました。
正直、気持ち良さはあまり感じず、とにかく驚いたのを覚えています。匿名のチャットでオナニーを推奨していた得体の知れないあの人は、僕の精通を奪ったことも知らず、今もどこかで楽しく暮らしているのでしょうか。

少年と戦車の物語。ボーイズ&パンツァー。いや精通&パンツァーだな。戦車を操りながら通信で小学生相手に自慰の手ほどきをしていた人間、何者だろう。お前が撃つべき砲は小学生のちんちんではないだろうが。インターネットは危険がいっぱい。どこに精通のきっかけが転がっているかわからねえ。


ep:280 夢見がちさんの精通(その他:床オナ)

ゲームをやっている時に妙に股間が痒くなり、ゲームから手を離して掻きむしるのも面倒だったので床に股間を擦りつけるようにして痒みをなんとかしようとしていた所で違和感が
トイレに行こうと立ち上がると同時にくしゃみが出て思いっきり出たというのが初めてでした
その時にやっていたゲームが恐竜で戦うゲームだったので偶然の形とはいえ初めての床オナで対象が恐竜というすごい有様に

エピソードの最初から最後まで全てが絶妙。素晴らしい。めちゃめちゃ面白い。ちんちん搔くのが面倒で床にこすりつけた上でクシャミの勢いで精通だぞ。最高。声出して笑った。こういうエロのかけらもない精通もかなり好き。


今回はここまで。

怒涛の3日連続更新だった。明日は休む。次回は明後日かそれ以降になるが、今勢いがあるのでできるだけ早くやりたい。

エピソードは現在全部で473件きている。未紹介の物の中にもめちゃめちゃおもしろいものがたくさん控えているので楽しみにお待ちください。

他人の精通エピソードを読んで、こんな感じで書けばいいんだというのがわかった上で「俺も書いてみよう」となる流れができたら本当にいいなと思うし、実際そうなりつつあるのが喜ばしい。

あなたの精通エピソードを教えてください

精通エピソードはまだまだ募集しています。

匿名で良い。面白くなくて良い。ただし嘘だけはつかないで。

このフォームからお寄せください。お友達にも声をかけてくれると嬉しいです。


バックナンバーはこちら

ここから先は

0字

みんなから頂いた精通エピソードを紹介するマガジンです。有料化しました。 1~30くらいまではタダで読めます。強引に移植したのでリンク切れな…

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。