名称未設定

光る靴欲しい。

 暗闇の中で光りたい。そういう願望がある。俺は子供の頃から特撮作品を色々みているので暗闇の中で光ることはカッコいいことだと刷り込まれている。背びれとか光らせてえよな。

 ところであの、幼児とかがよく履いてるあれ。歩くと底のところがLEDでピカピカ光る靴。あれ。無性にあれが欲しい。発作的なものだと思う。だって買っても絶対普段使いできないし。でも欲しい。

 そもそも大人用ってあるんだろうかと思って調べたら、ある。しかも結構安い。欲しい。あれで歩いたら絶対楽しい。

 Amazonで色々その辺の商品を漁っているうちに楽しくなってきたので色々紹介したいと思う。


 黄金色に輝くスニーカーの時点でかなり良い。その上に光るときている。最高。

 シックなシルバーもある。いや全然シックではない。バカ。


 靴に挟んで使うライト。どんな靴でも光る靴にできる優れものだ。ブランドものの靴なんかにつけたらさぞ良いと思う。そんなもの持ってないけど。


 これも外付け靴光らせアイテム。光る靴紐だ。最高。正直俺は靴紐が嫌いで今靴紐がついている靴を一足も持っていないのだけど、これをつけるために紐靴が欲しい気もする。

 イエロー一色のもかっこいい。欲しい。最初に紹介した金色の靴につけても良いかもしれない。


 これは子供向けの光る靴だが、最高。カブトムシだ。つま先からカブトムシのツノがニョキっと出ている。最高すぎる。あともしかしてこれ、カブトムシの目も光る? 写真を見る限りそう見える。良すぎる。光らせてえ。

 恐竜版もある。これも爪先からツノが出ていて最高だが、描いてあるティラノにはツノがない。なんのツノなんだよ。戦闘機のノーズアートみたいな口がカッコいい。


 これは光らない新幹線の子供靴。光らないけどかっこいいから紹介した。プラレール、靴あるんだ。


 これは女児長靴。光る上に防水、さらに持ち手もついている、なんの意味があるんだと思ったが、子供が履くときに持ち手を引っ張ると簡単に履けるという仕組みらしい。感心した。それに加えてスケルトンだ。スケルトンデザインのiMacやゲームボーイカラーが青春の1ページに刻まれているので思わず「かっけえ」と呟いてしまった。


 なあ、みんなせーので光る靴履いたらどうかな。みんなで履いたら怖くないんじゃないかな。ほら、事故防止にもなるしさ。光る靴、流行らせらんないかな。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。