マガジンのカバー画像

お仕事で書いたもの

164
書いてお金をもらった記事一覧を入れとくマガジン
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

ナ月仕事依頼窓口

 noteに仕事依頼タブとして表示させるための記事だぜ。  連絡や依頼などがあればこちらのフ…

ナ月
5年前
9

オモコロブロスさんで記事が出たんだぜ

 よろしくな!!!!!! サザン大好き!!!!!!  オモコロブロスはライターが好きなも…

ナ月
4日前
12

ムービーナーズさんとオモコロさんで記事が出たよ!!

 これと!!  これ!! よろしくな!!!!  47RONIN-ザ・ブレイド-の話。  47RONIN、…

ナ月
4週間前
13

オモコロブロスさんで記事が出たよ!!!!!

 よろしくな!!!  今回の温度感もちょうどいいな。知らん人のなんでもない話大好きだな。…

ナ月
1か月前
5

ムービーナーズさんとオモコロブロスさんで記事出たよ

 これと  これ、よろしくね。  ストレンジャーシングスVRの方。VRヘッドセットで快適に動…

ナ月
1か月前
7

オモコロさんで記事が出たよ!!!!

 出たよ!! よろしくな!!!! 読んでね!! 拡散してね!! 良い記事だからさ!!  …

ナ月
1か月前
12

オモコロさんのチャーハンの記事にチラッといるよ

 いるよ〜! 俺もいるよ〜!  こういういっぱい人が集結する記事に声かけてもらうのちょっと憧れてたから嬉しい。 How to cook 高菜チャーハン こういうところで熊本県民キャラを出しておいた方が良いかなと思ったので 高菜チャーハンにすることにした。「冷凍食品を送りつけようかな」とも一瞬思ったが、完成した寄せ書きを見ると実際に送ってるやつが二人もいたのでゾッとした。三人は多いから。やめてよかった。  入れる高菜。熊本のスーパーでよく見かける。ご飯にあう。美味しい。

オモコロブロスさんで記事が出たよ!!!

 よろしくね。いいな。しょうもなければしょうもないほど心に染みるな。いっぱいきたらまたや…

ナ月
2か月前
8

オモコロさんで記事出たよ! あとそれとは関係のないイベントレポ

 よろしくな!!!! 送ってくれた皆様ありがとうございました。本当にいい企画だったな。 …

ナ月
3か月前
11

ムービーナーズさんで記事出たよ!!

 よろしくな!! 超面白いぞ。本当に超面白い。VR系の記事は正直あんまウケないけどヘッドセ…

ナ月
3か月前
3

オモコロブロスでアイマスの記事出たよ2!! 書き足りないのでもうちょい書こうかな…

 出たよ!! よろしくね!!  1曲の紹介文書くのにいつものブロスの記事1つ書くくらい体力…

ナ月
3か月前
23

俺も2023年の活動まとめをやるったらやるぞ

 2023年、みんなはどうだったかな。俺は働きたくないけど本当にお金がないし社会復帰しなきゃ…

ナ月
3か月前
23

ムービーナーズさんで記事書いたよ

よろしくね。  強引にGoogleレンズをゲーム画面に向けてローカライズされてない洋ゲーを遊ぶ…

ナ月
3か月前
6

オモコロさんで記事出たよ

 よろしくね。皆様の協力で記事ができております。ありがとう。  チャットレディのやつ特に好き。面白すぎる。全然知らない仕事の話って面白いな。  今回はライターの皆さんにも協力いただけたのよかったな。カメントツさんのマジで何なんだ。  世界ふしぎ発見!の「!」の下の点だけ色が違うの今回の記事の作業してて初めて気がついた。子供の頃あんなに見てたのに。何を表しているんだろ。  ……あの、気のせいかもしれないんですけど、記事の良さとかは一旦置いといてですね。ちょっと前からXという