見出し画像

☕️ CICLO ESPRESSO & NEVE ORGANIC GELATO


今回訪れたのは、バンクーバー市立図書館のほど近くにあるこちらのカフェ。
店内に飾られた、たくさんのコーヒーカップとオードリーヘップバーンの写真がとても印象的なヨーロッパ風のおしゃれなカフェでした。

ここで私がいただいたのは、”Blueberry Scone”と”iced Americano”($4.5(税抜))です。(スコーンのお値段が分からないのですが、2つ合わせて$11.33(税込)でした)コーヒーは少し酸味を感じましたが、強い酸味ではなかったので飲みやすかったです。スコーンはとても大きく、ブルーベリーもフレッシュで食べ応えがありました。とても美味しかったです🫐💕
私は、友人とカフェに行くのも好きですが、何かに集中したい時は、一人で行くこともしばしば…このカフェは窓際にカウンターもあったので、一人でも居心地は良かったです。他にも数人、パソコン作業をされている方がいました。隣がレストランになっているためか、少し店内のBGMが大きい気がしました…日曜のお昼頃でしたが、たくさんのお客さんで座れないということはありませんでした。長時間の作業も落ち着いてすることができました。

I tied a Bluberry Scone and an Iced Americano.(Total $11.33) The Americano is acidly, but not too strong. It was good with scone.
I like to go to cafes with friends and by myself. When I go by myself, I use a counter table. They has good one, so it was very comfort for me. 
You will concentrate on your work here.

2022/9/25 ドリンクメニュー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?