見出し画像

☕️ Platform 7 coffee

2300 W Broadway, Vancouver, BC V6K 2E5


コーヒーが美味しいと聞いてから、ずっと行きたかったカフェ。たくさん種類があったので、選べず、店員さんにおすすめを伺いました。私が訪れたのは、Broadwayに位置するカフェでしたが、East Hastingにも同じカフェがあるようです。

今回は”Orange mocha”($5.85) コーヒーの苦味とチョコレートソースの甘味、そしてオレンジの爽やかさが相まって、とっても贅沢なコーヒーでした🍊☕️

店内は、お仕事や勉強をしている方がたくさんいらっしゃいました。カウンター席もあり、一人でも安心して訪れることができます。
ただ、人気店ということもあり、お昼時、ティータイム前後だと、座れないこともあります。(1回目は座る席がなく、今回リベンジしました🥹)

店員さん、お店の雰囲気も良く、お気に入りのカフェのひとつになりました。コーヒーもすごく美味しかったので、他のフレーバーも試してみたいなと思います😍☕️

They have two locations in Vancouver. I went to the cafe which is located on Broadway this time. I asked for a recommendation. I tried an ”Orange mocha”($5.85)It is a good collaboration of coffee bitterness and chocolate sweetness. Orange makes it refresh. It is a luxury coffee!
I am impressed barista has a good ability in latte art and knowledge of coffee.
There is always busy, especially lunchtime and teatime.  They have a counter table.

2022/11/19 ドリンクメニュー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?