見出し画像

付き合って10ヶ月

GWも終わって、仕事始めが思ったよりもバタバタしてて更新が…

9ヶ月目は野球観戦と桜を見に行ったり、私の家の周りをお散歩したり。
基本的にゆったり過ごしました。

月末に見に行った野球は初めての勝ち試合で、さらにイベントもあり、めちゃくちゃ楽しかったので少しハマってます笑

彼の車を借りて、ちゃんと保険も入って、彼が住んでる街まで110kmほど運転して桜を見に行きました!
朝早くて、後半は二人とも疲れてしまってたけど、一緒に見れてよかったです🙌
もう二度と助手席は乗ってくれないみたいです…
ペーパードライバー講習に参加しようと思います。笑

もうすぐ付き合って1年経つということで最近は、彼といろんな話をしてます。
それこそ、結婚したいねとは言ってくれるし、生理が予定日過ぎても来なくて少し焦ってたら、ちゃんと考えててくれていた。

ただ一つ。
付き合って3ヶ月目ぐらいの時に私が知ってしまった事実があり、彼の家に桜を見に行った帰りに寄った時に少し誤魔化されました。

それがどんなことなのかは具体的には書きませんが、正直複雑。

でも相手のことは好きだし、普通に人柄も尊敬できるところもたくさんあります。
ただ「結婚」ってなった時に避けられない分、これから二人のことについて話す機会の中でちゃんと話さなきゃいけないなって思ってます。

何が正解なのかわからないからこそ悩むこともたくさん。
GW実家に帰省して、母や昔からの友だちに会った時にも相談しました。
直接聞くのがやっぱいいと。
でも相手がどう考えてるかわからないのが本音。

どうなるんだろうな。

好きなのに課題に対して今は不安しかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?