見出し画像

付き合って11ヶ月

なんやかんや色々あった10ヶ月目。

まずは🦖さんの誕生日祝い🎂
当初は大学の教授の退任祝いをする予定が外せない仕事が入ってしまい…
会えないのが分かってたので、一週前にお祝い🥂

本人にはギリギリまで伝えず、服装だけ指定してきてもらいました!

家に着いた時に「誕生日当日は会えないので今日これからご飯に行きます!」と伝えるとビックリしてたけど、時間がなかったので、マッハで移動!

予約時間までには間に合ったのでゆっくりご飯食べて、ケーキ出してもらって(私だと思って勘違いされたけど笑)、写真撮ってもらって帰宅!

部屋のベットの上に普段抱き枕として使ってる犬のぬいぐるみとプレゼントを置きました。
プレゼントはお財布とディズニーで作ってきた名前入りのキーホルダー。
本当はドライヤーがいいって話でしたが、それはまた今度。
手紙を読んでくれて、すごい喜んでくれました。

翌日は私の私用の仕事をしてからお散歩して、もう一泊して帰っていきました。


2週間ぶりに会った日は、私の職場の歓送迎会終わりに合わせて来てくれました。
翌日はゆっくり起きて、ご飯を簡単に食べて出かけました。

その中で彼が秘密にしてたことを話してくれました。
正直、覚悟はしていたもののやっぱ言われるとダメですね。
勇気を出して話してくれた彼とちゃんとお話ししました。
すぐ解決できるような話ではなくて。
正直2人の間ではよくても、そこにお互いの家族が入ってくるとなると話は別…。

わたしの家族が理解してくれるのか。
向こうの家族もわたしの考えを理解してくれるのか。
何かあった時に彼が守ってくれるのか。
正直色々不安です。
だから結婚する覚悟があるかと言われたら正直、今回ので揺らぎました。
私たちだけじゃない問題が出てきてしまった分、よく考えて話さなきゃいけない。

どっかで話さなきゃな。


そしてこの期間の間にわたしの推しのコンサートに二人で参戦してきました!

もう席は最高だったので文句なし。
ただ銀テープをもらえず悲しんでたところ、終演後係員さんが配っていてさらにテンション上げて帰りました笑

彼は初めてのWEST.のライブなので、感想を聞くと
・面白かった
・いい歌詞の歌があった(なんなのかは不明…)
・また行きたい
ということなので次回は彼をヲタクの沼に沼らせようと思います笑


次は一年記念。
正直表向きはすごい幸せなんだけど、個人として考えなきゃいけないことが多くて。

そろそろ決断しなければならない時なのか…?
しっかり話したい。
でも🦖さんの仕事が忙しくて、最近は二人の時間もまともに取れてないのが現実。
今までが逆にあったのかな…

一年ってあっという間ですね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?