見出し画像

Mac miniスタンドに使える意外なモノ

ホームセンターであるモノを購入しました。
普通に使おうと思っていました。
しかし、家に帰って気づきました。

「これ、Mac miniスタンドに使える。」


ずばり、ブックエンドです。

以下の写真が私の使用例です。

ブックエンドをMac Miniスタンドにしました
ブックエンドをMac miniスタンドに。

Mac miniの自重で、挟んだ2枚のブックエンドが動かず安定しています。
しかも、ブックエンドはお値段が手頃なものが多いのも嬉しいですね。

オススメです。

この記事が参加している募集

#ボーナスの使い道

434件

お読みいただいて、ありがとうございます。サポートしていただいたお金は、カウンセリング技術の向上のための講習・ワークショップ・資格取得のための費用に使わせていただきます。これからも研鑽を積み続け、皆様に還元したく思います。