性癖の一種であるNTRとBSSについて考えてみた。

まず始めにBSSとは?NTRとは?
・BSS(僕が先に好きだったのに)
厳密に言うとNTRとは違うが、別ジャンルではあるが、心情的にはそれに近い養分を摂取できるので、NTRの延長に位置づけられることも多いかと思う。
好きだったあの子が、気になっていたあの子が、少しづつ仲良くなっていたあの子が、ポッと出の男に持っていかれる話のジャンル。

・NTR(寝取られ)
恋人関係であったり、夫婦関係であるヒロインがその他の男に寝取られるジャンル。
単なる浮気と言うのではなく、相手に金銭関係、トラブル関係などで脅迫されて仕方なく行為を持ったとシチュエーションが多い。
その中で肉欲に溺れていく様が書かれている。

下記からはそんなジャンルが好きな自分が、自己分析しつつ
どうしてこのジャンルが好きなのかを語っていこうと思う。

大したことは書いてないが、内容が物議をかもしそうなのでここからは有料記事となります。

ここから先は

903字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?