見出し画像

世界が回る

はじめっての圧迫面接だった。

え、まだ就活してるのって?

そうだよ、


圧迫面接めまいがした、初めて詰められすぎて
めまいって本当にあるんだな知らなかった。

体おもったよりよっわ根性昭和人間貫けん


遊びに行くことや、やりたいこと、将来の話、住む場所の話、バンドの曲
みんな当然のように話したり、要求したりする。

実はね、ここだけの話、知らないと思うけど、
こんなに受けて内定ないやつ存在しないと思うけど

僕はまだ毎日説明会に行ってES書いて、面接に行ってるんだよね(笑)
驚きだろ、詰めて詰めて生活してるんだよ。


置いてけぼり

SNSが苦しい
外と関わることが苦しい
自分に嘘をつくのが苦しい

うわー後で見返さないでおこ羞恥る



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?