見出し画像

乳がんサバイバー 肝硬変になり、、

肝臓のせいで身体の痒みが出てふみんになっていたけど、

今回は違うことで痒みが出てる事も発見してしまった!!

なんと、腸です!!
お腹の辺りの痒みが前から
腸のある場所が酷い痒みになることが何度かあり、

ひょっとしたら腸のせいかな? とも疑ってた私。

新しい職場になったら、
お腹の痒みと、痛み、
息苦しさでドクターに相談。

レントゲン撮ってよい?
どうぞどうぞ、と撮って
びっくり!!

腸が、バンバンに詰まって
ます。
自分で ゲップも出せない私。
ストレスで、過呼吸気味に
なり、食事も取れない!!

お腹の薬を処方してもらい。
4日くらいで、だいぶ楽にはなりましたが、
どうも、ストレスのせいで、
空気吸いすぎて、苦しいので、食事はゼリー飲料で、

ヨーグルトも、最近少な目だったから真面目に食さねば、
反省!!

来月胃の内視鏡検査で何が
あるかも不明だが、
門脈に何もない事を祈るのみ。

今週5連勤務、暑い中走り回り、目まい起きそうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?