見出し画像

皮膚疾患悪化

ご無沙汰しております。
皮膚疾患悪化でした。
足の裏以外の全身痒い、
痒いから掻き壊し、
傷だらけの天使に、、

本当は悪魔ですが、、
街の皮膚科ドクターは
役に立たず、大学病院に
紹介状書いてと依頼したら、

判った、僕もどうして良いか解らなかったから、、と、

早く言ってよ!
肥って下着が擦れて
かゆいと言ったじゃない!
どんどん下着サイズ大きくしても痒いし、、、
治らないし、

そして大学病院行きました。
2週間に一度診察。
ステロイド強いのになり、
一日必ずからだは二本使用するように、

3ヶ月過ぎて、免疫機能が暴走しているのかも、、
ただ癌があると湿疹のある事も、
全身の癌の検査。
CT検査しました。

まさかの甲状腺が引っ掛かりました。

甲状腺の超音波検査して、
甲状腺腫は両側にあり
それ以外に2センチ以上
の怪しい組織が、、

穿刺吸引細胞診しました。
乳がんの穿刺より針も細く
採血の針くらいで、
痛みは少ない。
吸引する時に、なんか
う~~!ってしたけど、
乳がんみたいに痛くない。

年末検査だったから
結果は正月に、
そして結果はプラス3

4から癌なんです。

3、、微妙です。

そして2月4日
甲状腺ドクターの診察。

検査結果までは予診の
ドクターなんです、ここ

まだまだ続く、闘病生活。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?