見出し画像

乳首なんて大した問題じゃなかった


乳輪縮小や、陥没乳頭の手術などいろいろ繰り返してきました。

いま、結婚して思うことは

「乳首の形で愛の形は変わらない!」

問題はそこじゃなかったってことです。

当時の自分に言ってあげたい。。。

でもいろいろチャレンジして行き着いた結論なので、

本当に悩んでいる人にしたら、勝手な意見かも知れませんが、、、

ちゃんと愛されます。

傷があっても、形が変でも、ちゃんと愛されます。

だからちゃんと向き合いましょう。

むしろ傷のことや、悩んでいることを話すことで、仲が深まることさえあります。

わたしはそうして乗り越えました。

今は傷痕だらけですが、とっても幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?