見出し画像

夫婦円満のためにはカロリーが必要だ

私たち夫婦は互いの機嫌に細心の注意を払っています。

不機嫌は生活の全てが不安定となって、、、、爆発。

そうならないように、我が夫婦では、ダイエット中にも関わらず(結婚式のため)

必要経費ならぬ、必要カロリーとして
カフェタイムを設けています。

週に2、3回(多すぎかも笑)

仕事終わりや、休日に2人でカフェでゆったりします。

仕事からも家庭からも離れる時間は、とても大切な時間です。甘党だし、スイーツ最高。

ただし、糖質ばかりは、体調にも良くないので、

ジムに行って、プロテイン飲む日々の合間に

2人でちょっと贅沢すると言う感じです。

最高に楽しい2人時間です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?