見出し画像

乳輪縮小してみた

「小さく可愛くなったけど、大変だった」
「でも、やって良かった」

手術自体はそんなに大変ではありません。
局所麻酔をするときの痛みに耐えれば、あとは大丈夫。

でも、身体的にも、精神的にも、経済的にも負担はあります。

傷跡が残らないような、自宅でのケアがとにかく大切で、大変。やらないなら、やらないほうがいい。

ただ、変わりたかったので、わたしは決意しただけです。

乳輪縮小は一度してしまうと、元に戻すことはできません。決意を持って行わないと後悔します。自己責任で行いましょう。

わたしはこれまでに、乳輪縮小の手術を3回行っています。最初は全然満足できませんでしたが、今回の手術は満足のいくものとなりました。

大きな結果をもたらしたのは、複数回の手術をこなす中で分かった「術後ケアの大切さ」です。

乳輪縮小には「傷跡」が付き物です。どうしても残ってしまう場合がほとんどです。これをいかに小さくするかの戦いです。

そのやり方について、手術の経過とともにお伝えしようと思います。

※随時加筆、修正しています。
※よりリアルな状況を伝えるために、生々しい写真も載せています。抵抗がある方は、ご購入しないでください。


わたしの「にゅうりん」について

ここから先は

2,350字 / 6画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?