見出し画像

テンションがあがるコスメ3点

仕事の休憩時間に、同僚と情報共有できない昨今

マスクをとった私の気分をあげてくれるコスメ✨

Dior ディオールスキン フォーエヴァー  クッション

「ディオール ロゴマニア」の限定パッケージ
いいクッションファンデがドンドン出てきていて、Diorでなくても構わないのですが、パッケージを見るとテンションあがる😆!!ので、リピートしています。

HERMESのLip

2020年に日本にもやってきたHERMESのコスメ
8000円もするんだけど、詰め替えのリップは、4000円で購入できるとのこと。
キャップがマグネットになっていて、注意事項もあって、取り扱いにくいんだけど、ハイブランドのコスメってことで、テンションあがる😆!!ので、詰め替えを購入してリピートしていきたいと思っています。

レッドのレースで装飾された限定コンパクトチーク

レッドのレースが、テンションあがる😆!!
日本から撤退してしまうということで、大事に使っていきたいと思います。

自宅で使うものは、デザインに凝ってなくてもいいので、持ち歩き用は、心ときめくパッケージを使われてはどうでしょうか?テンションあがりますよ。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?