見出し画像

はじめまして、のだです

どうも、はじめまして、のだです。
社会人一年目です。
この度、ブログを開設しました!

と言っても、実は開設は2度目です笑。
半年程前、自分でブログサイトを立てて書いていたのですが、何書けば良いか分からなくなって途絶えてしまいました笑。
なので、今回も続くか分かりません。
書くことも決めてません。
ただ半年前と違うのは、明確に目標があります。

私は今、INEというチームで活動しています。
詳細はまた改めて書きますが、INEの存在、活動を多くの方に知っていただき、応援していただきたいと思っています。
一人でも多くの方に応援いただけるよう、色んなことを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
のだ

#ine #のだ #初めてのnote #初めての投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?