見出し画像

【活動報告】レビューを頂きました!

↑(【告知】今月1番人気の PodCastです!1分で良いので聞いてみてください!)

PodCastを始めて早4ヶ月が経とうとしています。

泣かず飛ばずの状態でしたが、最近成果が出てきました!

SNS運用の強化、 PodCasterとの交流、clubhouseの配信など、様々な活動に取り組んできました。

そのおかげか、コメントをいただけるようになったり、レビューを書いてくれたりするようになりました!

レビューやメッセージを頂けると、とても嬉しいです!

これからも頑張っていきますので、いろんな方に聞いていただけたらと思います!

#ine #ineチャンネル #podcast
#clubhouse #お金の使い方
#おうち時間を工夫で楽しく

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?