オタク思いが強すぎて引越すの巻

引越します。ええ、私、東京に住むんです。

ゆうさんと近くなるからいっぱい遊ぼうね、だって年末連絡待ってたのにくれなかったんだもん!(実は私も年末なんだかんだで時間なかったのでいいんです)

私が好きなグループ、A.B.C-Zっていうんですけど、今年デビュー10周年なんです!あーーー、ツアーもするだろうなあ。イベントとかもあるかもしれないなあ。リリースだって、いっぱいあるかも。CDショップが盛り上がるなあ。日本に絶対住みたいなあ!って思ってたんです。

住めることになりました!
今みたいにどーせ誰にも求められてないし(言い過ぎ)とりあえず実家に居候って感じじゃなくて、仕事をしっかり決めて東京に住みますよー!

オタクってすごくない!?

もちろん、仕事として自分がしたいこととかいろんなタイミングとか人間関係とか色々考えたうえでの自分の選択ではあるけど、推しの近くにいたい!!っておもって本当に近くに行っちゃうんだから。

なんだかんだで本当にこの道でずっとやっていきたいんだろうかとか、いったん全部やめて一からバイトとかで生きていくか?とか、人生って選択肢がありすぎてどうしようもないよー!とか、かなり宙ぶらりんだったんだけど。推しがいるから少し焦点を絞れたというか、だめだ、フリーターでは稼げない→現場行けない→悲しい!の現実にお尻をひっぱたかれた。
そんな単純な事で人生の大事な一歩を踏み出す勇気になりました。本当にありがとう。

2/1が10周年の記念日で、ベストアルバムがリリースされたので私めっちゃ聞いてます!!見てます!!!楽しいです!!!!!!かなり盛り上がってます!!アツい!熱が!!わあああーー!!!!

ってことで大切なお知らせなので詳しい話は直接。なんてったってもうほんとにすぐ引越すので。笑

(な)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?